※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子ですが、夜中1:00ころ、目を覚まして布団でゴロゴロしだ…

1歳1ヶ月の息子ですが、夜中1:00ころ、目を覚まして布団でゴロゴロしだしました。
さわると少し熱があるようで、熱をはかろうかなーと思っていたら、動きがピタッと止まって、嘔吐。
その後、熱をはかると37.8度。
本人は元気な様子で遊び始めました。
処理を終えて寝ようとしたら、今度はやわめのうんち。
しかし、うんちが出たあとには熱がスッと下がって、息子もぐっすり眠れたようです。

今朝起きて、熱は36.4度の平熱でした。
消化を考えてお粥にしましたが、食欲もあるようです。
嘔吐もうんちも今のところありません。

同じような症状になったことある方いらっしゃいますか?

コメント