※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

生理予定日にチェックワンファストで検査したが陰性。その後、おりものに血が混ざり、不安。排卵日とhcg注射の影響か。

今日が生理予定日で、一昨日の夜にチェックワンファストでフライング。1分待って陰性でした。そのままなんとなく捨てず半日放置したら髪の毛のような細い線が出てきました。昨日の夜、今朝、とおりものが若干ピンクに。。
生理かなーと思いつつ、今朝チェックワンファストでもう一度検査したら、今回は30分程で髪の毛くらいの細い線が薄っすらと出てきました。ただ、汚い話ですがトイレ済ませてトイレットペーパーで拭いたら、またピンクのおりものが…。今回は生理前になる胸が張ったり下腹部が痛くなったりっていうのがなかったのに…。期待してしまった。。なんでチェックワンファストは反応したのにおりものに血が混ざってるんだろう。排卵日が3月16日で、その後18日と20日にhcg注射を打ったからでしょうか。。

コメント

ゆきんこ

今、お腹の子そんな感じでした🤔
2.3日あけて検査薬してみては
どうですか?😊

参考に写メ貼っときますね🙆‍♀️

• みい

みい

妊娠おめでとうございます!ゆきんこさんも同じ感じだったんですね。
    焦らず日にちを空けて検査してみたす。ありがとうございます😊

• 3月31日
チロルチョコ。

ファストだと蒸発線
出ないかと思います☺︎!!

そして、判定線出るの遅かったですわたしが使った時。

陰性かーと思ってたら極薄のほっそーい線が出て説明書読んだらどんなに薄くても線が出てたら陽性って書いてありました!!

半信半疑でしたが翌日ドゥーテスト使用したところ、うっすら赤い線が出ましたよー☺︎

• みい

みい

ファストだと蒸発線出ないんですか!
    チロルチョコ。さんも判定出るの薄かったんですね。もうちょっと時間をおいて違う検査薬でも検査してみようと思います。ありがとうございます😊

• 3月31日