※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
妊活

妊活中で、旦那とのタイミング法が難しい。人工授精かシリンジ法か悩んでいる。不妊専門病院に変えるかも考えている。卵管造影は可能か迷っている。どうすればいいか。

みなさんならどうされますか?😔
妊活二回目リセットしました
年子希望なので、6月までに授かりたいです。
前回初めて産院に通院し、hcgとデュファンストンでタイミング法しましたが、通院などを言ってた途端旦那が大事な日こそできなくなり役立たずでした😔
年子のチャンスはあと3回なので、出来ることはしようと思っています。

プレッシャーに弱い旦那のために
不妊専門の病院に通い人工授精する
またはシリンジ法にしてみる

今度は頑張る!と旦那も言ってるので
まだ産院で注射と薬のみでタイミング法で頑張る

どっちかで迷っています🤢💦
その前に、産院から不妊専門の病院に変えるかどうかも迷っています。よく目にする卵管造影は、言えばしてくれるのでしょうか?

どうすればいいですかね🤮

コメント

人工授精は精子を洗浄するので、
運動率も上がるし可能性は高くなるかもしれないですね☺️✨
私の病院では人工授精は、旦那さんの血液検査や精液検査を含め全ての検査を終えないとやってくれないので1周期は普通にタイミング取ることになるかもです!
卵管造影は言ったらしてくれると思います🐰

ムーニー

うちの旦那もプレッシャーに勝てず、タイミング法が一番辛かったですね💦
人工授精にしたらお互い気持ちも楽になりましたよ☺️
結局体外受精で授かりましたが!
ご主人の「今度は頑張る」が実現するかはわからないので、人工授精にご主人も抵抗がなければやってみても良いと思います☺️
流れは自然妊娠とほぼ変わりませんので♫

卵管造影は言えばやってくれると思いますが、抗精子抗体の検査のように、自費の検査になるので、一通りの検査をして問題が無ければやるという所もあるかもですね🤔