※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい
妊活

旦那が膣内射精障害で、シリンジ法を試そうと思っています。一人でやる方法や体位のアドバイスを求めています。

旦那が膣内射精障害です。
毎月タイミングみてやってはみるものの射精まで至らないです。
1人では出来るみたいなのですが…自分では力が強すぎてるんだよな〜と言ってます。

いずれはシリンジ法を試そうとは思ってますが、その前に一人でやって射精の寸前で膣に入れるという方法を聞きますが、射精しそうになったら止められないよ?と言われます。

同じ境遇の方で妊娠された方、どういう体位で待機してたとか、やりやすい方法?とかアドバイスありましたら教えていただきたいです。

コメント

トドママ

こんにちは!うちもそうで、全然入れられなくて、治療も視野に入れていたのですが、リミットを決めてシリンジ法で授かりました。
うちの場合は、排卵予定日の前後合わせて5日位にチャレンジしました。
まず旦那が寝室へ行き一人でやって、それをシリンジに入れるまでをやってくれて、私がその後タンポンを入れる要領で注入し、足を挙げながら下着を履き(けっこうキツイw)、そのまましばらく足を上に挙げておきました。(旦那との交代から注入までは出来るだけ短い時間の方がいいので、その前から、準備をしつつ待っていました)けっこうな量でダラダラ出てくる分があるので、先に下着にナプキンをつけておいた方がいいですよ。その後、トイレはちょっと我慢しました。
どこかのサイトで女性の方も濡れていた方がいい、とあったので、一人でして1番いい感じのところで注入しました。
病院の先生にはあまり知れ渡ってないようですが、話をしたら、それは治療をしていないなら自然妊娠だね!と言われて、とても嬉しかったです。
私は半年位でできました。頑張って下さい!!

• らい

らい

とっても詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    シリンジ法でも少し不安があったのですがここまで教えていただけると、闇雲に自然にやってても時間の無駄だし、早めに手を出すべきかなと思えました!
    あ〜早く欲しい〜笑
    トドママさんのパワーを貰って頑張ります💪
    回答ありがとうございました😊

• 3月31日
  • トドママ

トドママ

追加ですm(_ _)m
    注入した後、すぐに下着を履いて蓋をする感じになるので、ちょっと気持ち悪い感じは否めないですが、それはがまん…
    また、わからないことあったら聞いてくださいね!

• 3月31日
  • らい

らい

うぉ…そうなんですね。射精の白いものは見たことあっても、膣内にいる事は体験したこと無いので、想像するだけで不思議で気持ち悪い感じがしますが、将来の赤ちゃんの為と思って、そこは頑張ります!
    色々とお話聞けて心強いです!
    シリンジ法試して困った時にはまた戻ってきます🙇‍♀️ありがとうございます😊

• 3月31日