※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
子育て・グッズ

幼稚園用おしぼりケースについて、15×15サイズが必要。キャラ物のケースだけの販売サイトはある?無地ケースにキャラシールを貼るのはいかがでしょうか。

幼稚園で使うおしぼりケースについて、です。
入園に辺りアレコレと準備を進めている最中なのですが、上の子が入る予定の幼稚園では、おしぼりケースの中のおしぼりにするタオルサイズに規定があり、15×15が望ましい(子供の掌サイズかつ子供でも絞りやすい等の理由らしいです。)と言われました。
そうなると、大概は子供が好きなキャラ物おしぼりケースは中身入りのセット販売⁈中身なしのケースのみ、は店頭販売だと見かけることがなくて💦
キャラ物のケースのみを売っているサイト、とかってないんですかね?
どなたか知っている方いますか?

それとも100均とかで無地のおしぼりケース買ってきて、キャラシールとか貼って作った方がよいのでしょうか?

コメント

ぴっぴ

そのおしぼりは家で使ったり、または幼稚園に汗ふきタオルとして持っていくのもありですので、普通にそのおしぼりケース買っては??

• リトルミィママ

リトルミィママ

なるほど、他にも使い道がある、ということですね。
    そうか、それは考えなかった💦
    参考にさせて頂きます。
    ありがとうございます😊

• 3月31日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

うちのこもそうしてるので🥰

キャラ物のやつの付属おしぼりはでかくて絞りにくいし、入れるのもきっつきつなんです!
    子供の手だと本当しぼりにくいです!

• 3月31日
咲や

Seriaだとケースとおしぼり別売りでありますよ
店舗によって在庫の偏りありますが😅

ママリ

おしぼりケースと中身セットのやつ買って、中身違うタオルにしてケースだけ使ってますよ😬

リトルミィママ

なるほど、皆さんありがとうございます😊
セット購入で、ケースだけ使ってみますね。
ありがとうございます。