※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

夜型人間の旦那が次の日休みの日は朝方までゲームして起きてます。それ…

夜型人間の旦那が次の日休みの日は朝方までゲームして起きてます。それは別にいいんですがYouTubeにしろ、音量が少し気になってしまいあたしが寝れなくなります、ある意味睡眠妨害ですよね。子供はまだ起きないんですけど…あと夜中に必ずカップ麺とかも食べて健康面も心配でほんまに早く寝て欲しいです。毎週土曜の夜に旦那がいると安心な反面、睡眠妨害がストレスなりそうです。同じような方おられますか???

コメント

うちの旦那はトラック運転手で毎日14時に家を出て夜中の1時〜2時に家に帰ってきます!なので旦那が寝るのは朝の6時〜7時で寝るまでの間はリビングでゲームやYouTube観てます😅
寝室がリビングの隣なので音がうるさかったりして私も起きちゃったり上の子もパパ〜と言いながら起きてリビングに行ってしまうことが多々あり私も下の子の授乳やオムツ替えで疲れているので夜中に上の子が起きた時の寝付かせは旦那にお任せしているのですがついこの間もそんな感じで上の子が3時ぐらいに起き旦那はゲームに夢中になりとうとう上の子は朝の6時ぐらいまで起き私がキレて旦那と喧嘩しました💦旦那はたまには子供だって夜更かししてもいいじゃないか!と😑いやまだ2歳半だしダメでしょ😅旦那はもうゲーム売るからいい!と逆ギレ...
そのあと2日間ぐらいはゲームしてませんでしたけどそれからはイヤホンつけてゲームしてます😂
まぁ音が聞こえないので上の子が起きることはなくなりました!
旦那さんにもイヤホンしてもらったらどうですかね?🤔
長々とすいませんでした💦

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

子供でもやぱ起きるんですね?!
    今のとこ子供は起きたりは特にないんですけど…夜中に起きたりはあります。2人の時は朝まで寝てくれるんですけどね。
    やぱゲームとYouTubeは絶対ずっとみたりするんですね!!イヤホンは寝る時に携帯につけるくらいですかね?ゲームがプレステなんですよ。
    でもゆってもイライラさせられますね。音量を限界まで小さくはしてますけど…あと土曜だけなので我慢してます。その日だけ!!

• 3月31日

退会ユーザー

起きますよー💦
    うちもプレステ4です!しかも銃の音がするゲームです😅
    プレステ4のコントローラーにイヤホンさすところあるので旦那はそこにイヤホンつけてテレビの前でやってます😅
    まぁ早く寝ろよってイライラしますけど😑💦

• 3月31日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

あ、そんなことできるんですね!!
    今度言えたら言ってみます。
    うちもある意味銃?なんか信長の野望ばっかやってます、、あれが一番好きで。あれもうるさいですよ笑。
    ほんま毎回早く風呂はいって寝てってゆってるんですけど…多分仕事のストレスとゆうか時間こーゆうときしかできないからなのかなと。やってもいいけど周りのこと考えて欲しいですよね。

• 3月31日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

ちなみに夜中起きてたらお腹すいてカップ麺とかなんか食べたりしません??

• 3月31日

退会ユーザー

できるみたいですよ!
    イヤホンつけてても耳大丈夫って心配になるぐらい音漏れしてますけど😅
    うちはネット対戦できるやつみたいです💦
    男の人ってホント自分のことしか考えてないですよね😑
    あー!食べます!!
    家にあるお菓子も食べ尽くします😅
    炭酸飲料と一緒に...
    それで仕事で動いてるのに痩せないとか言っててそんなに飲み食いしてるんだから当たり前じゃん😤って感じです

• 3月31日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

え、イヤホンつけてても漏れてるんですか😑意味ないですよ笑。そんなにでかくしてやりたいんかな?
    昼間ならいいけど…夜はやめてほしいですよね。
    あ、食べます?お金もかかるし体にも悪いし最悪。でもそれはやめれないと思います。集中してやるからお腹空くんだと思います。

• 3月31日
ルリ

うちの旦那も休みの前の日は夜中までパソコンでyoutubeとかゲームとかしてますが子供を起こさないようにイヤホンしています。
夜中のカップ麺は体に悪そうですね😵
体が心配だから夜更かしも夜中のカップ麺もやめてほしいとやんわりと伝えてみるのはいかがでしょうか?💦

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

イヤホンしてほしいですけど…プレステなんですよ。イヤホンするとテレビから近くなりますよね?
    いつも音量を最低限さげてはいるんですけどね。土曜だけなので我慢してます。その日だけ。カップ麺とか男の人食べたりしません?

• 3月31日
  • ルリ

ルリ

うちの旦那はパソコンのモニターにプレステ4もつないでいて別室で静かに遊んでます😅
    画面を見られたくないらしく音も聞こえないようにパソコンもプレステ4もイヤホンしてます。
    リビングの4Kテレビは私がドラマ見たり私もプレステ4で遊ぶこともあるので旦那は使ってないです😄
    カップ麺は夜中には食べませんが、朝早く起きてから食べてることはありました。それよりもお菓子を夜中に食べてることがあるのでお菓子は買わないようにしました✨お小遣いも少なめにしてるので自分では買ってくることはないみたいです😅

• 3月31日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

へー、自分からそれしてくれるといいですね!うちの旦那は言わないとないですねー。言ったとしても音量下げるくらいですかねー。
    てかお菓子もたくさんたべるの心配なりますよね。もー無駄金ばっかですよ、、ゲーム機からカップ麺、おかしやら、、🙈💭

• 3月31日