※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

結婚して1年半で1ヶ月の赤ちゃんがいます。旦那は風俗の店長をしていま…

結婚して1年半で1ヶ月の赤ちゃんがいます。旦那は風俗の店長をしています。携帯触るときはいつも隠していて怪しいと思っていました。それで最近始めてラインをみると、店を辞めた女の子にあいたいとか話を聞いてほしいとかゆっていて、すごくショックをうけています。
それはお店にもどってきてほしいからゆっているのでしょうか?ラインも女の子は全員通知オフにしていました。
なんか怪しいことがあるとおもいますか?
旦那さんが風俗の店長されてるかたいますか?

コメント

める

旦那がではないですが、
自分が元々風俗嬢でした。
キャスト側からしたら 風俗嬢で働いていたことを知られたくない人もいます。 なので個人情報(ラインも)は退店したあとお互いに消します。
戻ってきてほしいとかもラインしないです。

不安にさせてしまうかもしれませんがその女の子が旦那さんに気があるまたはその逆かな?っておもいます( >_< )

• りりか

りりか

やっぱり、店長から色管理で好きとかかわいいとか、あいたいとか、ゆわれてましたか?

• 3月31日
  • める

める

え。そんなんないですよ。
    可愛いとかは女の子のモチベあげるためにはありますけど 男友達とのノリ的な感じですよ。 「今日普段とメイクちがうねー。そっちのほうがかわいいよ!」とか「前のメイクのほうがオレはすきだな〜」とかそんな感じのはありますけど 恋愛感情系のものはなかったですよ。

• 3月31日
  • りりか

りりか

そうなんですね!
    店長の立場だし、わかってて結婚したから我慢しないとだめですよね。、

• 3月31日
  • める

める

え。いっていいとおもいますよ!!!
    色管理って結局は店長、社長の趣味ってかんじのものですし。

• 3月31日
  • りりか

りりか

店長のことはみんな好きになるもんなんですかね?

• 3月31日
  • める

める

私はタイプじゃなかったら好きにならないです!笑
    風俗嬢といっても そこら辺にいる女の子とかわらないのでタイプじゃなければ好きにならないと思いますよ。
    その人が菅田将暉とか山崎賢人かそれぐらいめちゃくちゃイケメン!とか
    すっごい優しい!ってことがなければ

• 3月31日
こぐま

その辞めた女の子が人気嬢だった場合、引き抜き等をされて店の売上などに響く関係で辞められた事が惜しく戻ってきて欲しい場合色恋のような可能性はあるかな?と思います💦
旦那では無いですが、風俗・キャバクラのオーナーをしている知人が好きでもないけど気があるようなLINEや態度をよく取っています!
色管理って言うんですかね?💦
実際に私が働いていたクラブでもオーナーや店長はそんな感じでした!
気持ち悪いと単純に思えば女の子もハイハイという感じの対応をしますが、鵜呑みにしてデレデレするような女の子もいましたし、怪しいことがあったとしてもなかったとしても、旦那さんが夜のお店の店長だと不安に思う事はたくさんありますよね😣

🐻

元デリへル嬢です!
やめた後は店長とは一切連絡取らなかったですし、携帯丸ごとかえました!新しい自分というか、もとの自分というか、デリへル嬢の自分の過去を捨てたかったので…
やめた2年後に店長が私の職場に来て私がデリへルで働いていたことを言いふらすなんて思いもせずに喧嘩辞めしたのもあるんですが。(笑)(笑)

でも上の方も仰ってるように、色恋管理もありますが、それはあくまで在籍の女の子だけかなーと思います。辞めた子までしてたらキリがないので…

会いたいとか話を聞いて欲しいとか、いってるLINEはとりあえず写真撮っておいた方がいいと思います

やっちゃん

仕事柄かもしれないですね💦

花

元風俗嬢です!
私は働いていた風俗店のオーナーと付き合っていました。と言っても私も相手も浮気しまくりでしたが笑
ドライバーにも口説かれSEXをするといったのも日常茶飯事でした!
オーナーとは別れた後もセフレとして会ってはいました!店を辞めても会いたいなどの連絡はしょっちゅうでしたよ😂
基本風俗店のオーナーや店長はお店の子に手を出して当たり前ってのが私の中で当たり前になってましたが、しっかりしたとこはそんな事は無いみたいですね😅

年子まま

うちの旦那も夜歴長くて今はbar経営してますが風俗の子がたまにバイトしてくれて直引きしてる風俗のお客さんを連れて来て売り上げ凄く良くしてくれてたので引っ張りたいが為にバリバリの色恋してました😅
たまたまLINE見て発覚して言葉だけの色恋でも腹立つので喧嘩して辞めさせましたが💦
旦那さんが夜歴の長いのであれば人気な子を引き戻したいだけかもですね!
性欲しかない遊びで夜やってるような人間は別ですが💦

• りりか

りりか

言葉だけの色恋ってどんなかんじですか?

• 3月31日
  • 年子まま

年子まま

その子が出勤の日に今日は愛し合おうね。とか割とこまめにLINE送ってましたよ😅
    元々プレイヤー時代に手は出さず言葉だけでお客さんに高額貢がせてたので天性だと思います(笑)

• 4月1日

普通のキャバで働いてました。
色管理ありましたよ。ボーイや店長が担当分けてって感じで。その嬢のタイプに合わせて。

メンヘラな子には色管理が1番です。1番店の出汁に使えます。でもお金は出したくないんですよ。メンヘラは気分で稼がなくなったりするから使えないんです😓

嫁が居て、店の子に手を出してた店長候補のボーイは知ってますが、嫁は元キャバでしたが知らぬ存ぜずでした。
知らぬが仏。🌀見ていいものはひとっつもないとおもってください。。

全て言い訳は色管理で終わってしまうから😢😢

ゆうり

妻子持ちの店長だから色恋のLINEやミーティングなどを一切やめろ!は正直無理ですね😭
店のためなので。
offは普通のことかと思います。
めんどくさいだけなので😂

きみ

風俗とかではないですが、
そして、回答にならないかもですが

旦那は
いろんな出会いがあるお仕事で、
女が好きってのも分かってます。

女とやりたいなら、どうぞ!
って言ってます。

デートしたいなら、どうぞーって 笑

諦めですかね?笑

最初から
石田純一と結婚したんだ私。

と思ってます!

レン

旦那の仕事は関係ないですが私が元水商売の社長でした😊

風俗の店長も色々大変だと思いますが…辞めたスタッフに対して未だにやり取りをしてるなら若干の気持ちがどちらかにあると思いますよ…
キツイ言い方になるかも知れませんがある程度の覚悟を決めて結婚されたと思うので覚悟を決めた以上、旦那さんの仕事を気にしてはダメだと思います😅
気になるなら夫婦なので言いたい事を言い合わないと旦那さんにも気持ちは伝わらないと思いますし…
スマホを隠して見てるって言う事は奥様に申し訳ないって言う気持ちもあると思うのですが…😅
頑張って思ってる事を言ってみるとスッキリしますよ😊

mama

元キャバ嬢で旦那が統括
してたお店で働いてて
そのまま結婚しました。

色管理はありますよ。
社長から店長まで担当の
女の子のモチベーションを
上げるためにも自分を好きに
させるとシフトも楽ですし
女の子も頑張ろうと売り上げ
を伸ばします。
風俗やデリヘルとかは
色管理はあまりない、と
業界では聞きました💦
色管理があるのはキャバクラ、
ガールズバー、セクキャバ
とかが多いですかね…。

私はいつでもケータイ見て
いいよと言われていたので
気になった時は見てましたし
見られていました。
同じお店だったので見るより
他のボーイや女の子から
聞くことがあったので
特に疑ったりはしなかったですが
自分が働いてなければ
必ず見ます。

真面目な人もいると思いますが
そーゆー仕事してる男性は
基本的に浮気しない人は
いないので怪しむべきです。
特に風俗とかは気にいった
女の子を抱いたりできるので…。

ぴー

私が聞いた話だと、人気な子がやめると店の売り上げに繋がるから、、
ていうのは聞きました!