※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
家族・旦那

愚痴です!旦那曰く、仕事をしてないのは、家事や育児をしてても暇人だそ…

愚痴です!
旦那曰く、仕事をしてないのは、家事や育児をしてても暇人だそうです。
なんだか自信をなくしました。他にも何かした方がいいのでしょうか。両親は近くにいないので子供を預けて仕事に行ったりすることもできません。
毎日、自分の時間はほとんどなく、ゆっくりご飯を食べたりゆっくりお風呂に入ったりもしてません。ましてや、遊びにだっていってないです。
ワンオペ育児で、旦那の帰りも遅いので、育児がすんだと思えば旦那が帰宅し旦那のごはんや、おふろや片付けなどたくさんやることがありますが、そんなことを言われ少し悲しかったです。

コメント

ma&ma

悲しいよりあたしは怒りですね(笑)てか、それならもうあれんママさんも働いて、旦那と家事と育児全て折半でやってみたらどうですか?(=_=)