※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐、身長170cmでSかM迷っています。チャコール、グレー、ミント色考え中です。SかMどちらが良いでしょうか?

コニーの抱っこ紐のサイズについて相談です💦

セカンド抱っこ紐として、寝かしつけ用にコニーの抱っこ紐を購入したいのですがサイズに迷っていて…

身長170cm
体重50kg(妊娠前52)
普段9号か11号なので、公式サイトのサイズ表だとSかMになるようです!

迷ったら小さいほうでと書いてあったのでSかなと思ったのですが、
インスタやママリで検索すると170cmでSは小さいのかなと迷ってしまって😭💦
優柔不断な質問ですが、SかMどちらが良いと思いますか???🥺

色はチャコール、グレー、ミントで考えています!

コメント

くろみ

コニー使ってて172センチですが、体重は標準です。多分13号くらいですかね✩.*˚
ベージュのMにして丁度いいです!ベージュは伸びやすい色ときいたので!
まりさんが検討されてるお色も伸びやすいと聞きますし、細身なようなので、Sで数回使うと馴染んでくると思います🥰

• まり

まり

回答ありがとうございます🍀
    ベージュのMでちょうどよかったのですね✨
    ちなみに何ヶ月から使ってますか??
    娘はいま8ヶ月で8.5キロあるので、今から使うとなると入らないくらいキツそうで😂💦

• 3月31日
  • くろみ

くろみ

1ヶ月半くらいからで寝かしつけに使ってました!最近ちょっと使ってないんですけど、、、
    お子さん8ヶ月ならちょっとSキツめかもですね🥺トップスのサイズといえど、最初は窮屈そうでした🤭

• 3月31日
  • まり

まり

なるほどです!😳✨
    参考にさせて頂きます😊🙌
    うちの子今でもエルゴで寝かしつけるので、家用にも抱っこひも置いておきたくて☺️

• 3月31日