※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
家族・旦那

義祖母から日曜日に来て欲しいと話してたそうでそのことで。ちなみにこ…

義祖母から日曜日に来て欲しいと話してたそうでそのことで。ちなみにこの話の義祖母と義父は親子ではないです。義母のお母さんです。

旦那の弟と義父が義祖母と日曜に会う予定らしくわたし達の家族もということで義祖母から義父経由で誘ってきました。
色々事情があり義祖母と会いたくありません。
なので旦那が仕事があると断りました。
連絡があった次の日に私に、
仕事で(私の旦那)が来れないそうだけど旦那の弟と義父と一緒にきてと言われました。
いくらひ孫に会いたいにせよ旦那なしで旦那の弟、義父と私、子供を連れて来させるかと不思議です。
義祖母の発言と行動が嫌なのは元々でしたが、にしても自分の親ではないですしお互いに気も使いますし旦那がいればならまだわかりますがまた今度、旦那、こども、私で来てというふうにはならないかと不思議に思いました。
都合が合いませんと断りましたが。
もうすこし状況を理解できないかとわがままなんじゃと思いました。

長々と愚痴をすみません。

コメント

めい

すごくよく分かります!!

もーー!暇なのはお前だけだから静かにしてろよ!クソババア!
っていつも思ってます笑

• mai

mai

ほんとですよね!
    毎回毎回しつこい!!と笑
    私は専業主婦ですが、それにしても暇を一緒にすんなと思います😨

• 3月31日