※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊娠・出産

先日、健診で糖尿の血液検査しました。看護師さんにご飯食べましたか?と…

先日、健診で糖尿の血液検査しました。看護師さんにご飯食べましたか?と聞かれ、前日夜中0時以降は食べてません。朝もお茶と水のみです😃と伝え、じゃあ空腹時ですねー😊ってなったんですが、思い返せば直前、ゲップで逆流してたけど、もしかして消化されてないものが反映するのか?🤔と思ってしまいまして😅検査の結果はすぐ出ないからと何も言われなかったから次回わかると思いますが…最近消化が遅いので気になってしまいました💦

コメント

けいママ

消化の有無は関係ないですよ💡

  • ゆっこ

    ゆっこ

    良かったです😃空腹時に糖が出ると大変だから…ってボソッと言われたもんで次回検査になったら嫌だなって思いまして🤣笑 ありがとうございました✨

    • 3月31日