※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
妊娠・出産

出産の兆候がなく、イライラしています。子宮口はまだ開いておらず、頸管は薄い状態。お腹の張りも減り、おしるしもなし。歩いたりマッサージしたりしていますが、モヤモヤしています。

出産兆候もなく陣痛来た方いらっしゃいますか⁉️

予定日を2日過ぎ、周りからの生まれた⁉️そろそろ⁉️どう⁉️のメールにイライラしてしまってます😓

今日病院でしたが子宮口はまだみたいでしたが頸管はかなり薄いみたいです。
けれど、お腹の張りも減ったり、おしるしも何もありません。。。今日は沢山歩いたしおっぱいマッサージもしたりしました。

タイミング見て生まれてくるのはわかってますが、なんだかモヤモヤしてます😓

コメント

ちゃき♡

私ではないけど、39週の妊婦健診にいって「まだみたいだねぇー、来週また来てねー」て言われた、その日の夜に陣痛きて産まれた友達がいます!
いつ産まれるかは、ほんと赤ちゃん次第ですよね💦周りの「まだ?」メールにイライラすると思いますが、ゆったりとした気持ちで待ってあげて下さい。きっと、ママのお腹の中が気持ち良いんですよ♡

• ハッピー

ハッピー

陣痛はいつくるかは分からないですよね💦開いてても、ずっと無い人もいるし💦
    お腹の動きをまだ感じていたいなーと思いながら周りに振り回されてました💧気にせずゆっくりしておきます❣️

• 3月30日
みおmama

3日過ぎた頃、検診でまだやねぇっていわれて、検診の六時間後出産しました!破水もおしるしも子宮口8センチの頃に来て、病院について1時間半でした、元々生理痛が酷くて鈍感だったんだと思いますがまさかこんなに前触れもあまりなく、あっけなく産まれてしまったって感じでした🤣🤣🤣

• ハッピー

ハッピー

そんなこともあるんですね✨😆
    私は逆で元々生理痛がほぼ無いのですが😅期待しながら、心穏やかに待ちたいと思います😭

• 3月30日
  • みおmama

みおmama

赤ちゃんが1か月前に既におりててカチカチの状態でもいきなり来ることあるかもですよね🤣グリグリとかされてないのですか?

• 3月30日
  • ハッピー

ハッピー

グリグリ期待したのに無かったです😭😭

• 3月30日
  • みおmama

みおmama

えー😰グリグリされたら結構ききますよね😅
    グリグリとかしない先生なのですか???

• 3月30日
  • みおmama

みおmama

やっぱ自然がいーですよね😅

• 3月30日
  • ハッピー

ハッピー

いやー私もして欲しかったですよ😅
    自分では出来ないし笑

• 3月30日
®️まま

予定日10日すぎて出産しました😅
私も周りからの無言のプレッシャーが嫌すぎてその頃病んでました😂
張りもなくおしるしもなく前駆か?と思っても続かず、、
ジンクスもいろいろ試したり、散歩、スクワット、階段上り下り、雑巾掛けなどなどなんでもやりましたが効果なしで😭
なのでもう諦めてぐうたらしてましたw
10日目の朝方破水してからは一気に進みましたよー!
遅くなってもいつかはきます♡なので今のうちにゆっくりなさってください☺️
ちなみに、うちの子は予定日過ぎた割に陣痛きてからは早くて、初産なのに分娩時間4時間でした😂🙌

ハッピー

4時間なんて凄いですね😵
このままだと3日後には入院なのですが、、、
私もジンクスもしました😂
そのうちに、、と思って私も諦めます笑
ありがとうございます😊

mew✯

予定日4日過ぎて、なんの兆候もなく病みまくってました(笑)
周りからのプレッシャーに耐えかねて出産前日に階段登り降りをやけくそでしたら次の日の午前中には出てきてくれました😂
前駆陣痛もおしるしもなーんにもなかったです🙄
精神的にきついですよね💦
もう産まれてこないんじゃないかとさえ思ってました(笑)

• ハッピー

ハッピー

私もやけくそなってアパートの階段登り降りしようかな😭
    けど前兆無しなんですね‼️やってみます‼️
    なんでですかね〜周りの人もう少し察してもいーのに💧💧

• 3月30日
  • mew✯

mew✯

上の子いての入院だったので主人の仕事の休みや、実家の母の都合とかも考えるとベストなタイミングで産まれてきてくれたと思います😊
    周りの人も気にかけてくれてるのはわかるんですけどね💦
    どうしようもないからその気遣いが辛いんですよね😱

無事に出産終えられますように✨✨
    頑張ってください🙆
    待ちに待った赤ちゃんに会えるまであと少しですね💕

• 3月30日
  • ハッピー

ハッピー

ありがとうございます😊

そうですよね❗️タイミングよく出てきてくれると信じて待ちます❗️❗️

• 3月30日
はじめてのママリ🔰。

私も周りから色々いわれて
プレッシャー、いらっとします。
みんな楽しみにしてくれてるのは
わかってるんですが😭😭

• ハッピー

ハッピー

予定日もまだな時から本当やめてほしいですよね😓😓

• 3月30日