※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

今私の実家で父、母、主人、私、子供の五人で住んでいます。もともと主…

今私の実家で父、母、主人、私、子供の五人で住んでいます。
もともと主人は県外で今度のGWに主人の友達が彼女と私の地元に遊びに来るらしく、その友人に勝手にうちに泊まればいいじゃんと言いました❗️
なんの相談もなしにいきなり報告され、私の両親もいるしそれはどうなの❓といったら不機嫌になり俺の友人にはそんな風に言う。変わってるね。と言われました❗️

私は変わってるんでしょうか❓

コメント

ショコラ

相談するべきですよね…。
ご両親も困ると思いますよ💦

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

そうですよね💦自分たちだけでなく両親もいて、生活費払ってはいるけど家は両親の家だし…

学生の時友達泊まりにきたりするじゃん❗️それと一緒なのにダメなんて変わってるねって言われ、は❗️❓私おかしいの❓って思って投稿しちゃいました😥

• 3月30日
みきぴ

旦那さん、何不機嫌になってるの?って感じですね😵
奥さんと子ども、旦那さんの両親が一緒なんだったらまだわかりますが、奥さんの両親と同居してるなら、相談なしで勝手に決めるのはアウトだと思います💦
部屋や布団の問題もあるし、自分の家じゃないんだから、勝手に決めるなですよね💦

相手が友達だろうが、旦那さんの両親だろうが変わりません💦
私がその報告受けたら、絶対にぶちギレてます😵

• mama

mama

なんか自分の友人には優しくないって言いたいみたいです☹️

そうですよね❗️❓自分の両親ではないし、我が家はお風呂や洗面台などは1つしかないし、しかもあったこともない彼女を泊まらせるとか私よく理解できませんでした💦

は❗️❓意味わからないって言ったら変わってるね…と言って向こうがキレてました。本当旦那は意味わかりません😥

• 3月30日
  • みきぴ

みきぴ

学生で実家にいるときと環境が違うのに💦
    友人に優しい優しくないの問題じゃないですよね💦

環境が変わったこと、自分一人の家じゃないこと理解してないですね😵
    非常識なことしてるのに気がついてない旦那さん、子供だなって思っちゃいました💦
    どっちが変わってるのか友達に聞いてみろ❗って感じですね😵

• 3月30日
  • mama

mama

本当ですよ❗️
    私の友達には…とか言うんですけど、特に何をしてるわけでもないんですよね😥
    何かあるとすぐ分けてあげようとかお祝いもあげたのにまた同じ人にあげようとして…うちの経済力理解してないですし😑

旦那の友人はちょっと非常識な方多いんであんまり関わりたくないんですよね💦

• 3月30日
ぶーみー

えっ非常識…
と、読んで思っちゃいました💦(すみません💦)
みー☆さんの感覚は全く間違っていないと思いますよ!
旦那さん…よく言えば、それだけみー☆さんのご実家が心地よく馴染んでる、ということなのかな😅

• mama

mama

やはりそう思いますか❗️❓私が変❓って思っちゃいました😥

確かに我が家にすごく馴染んでいて、自分の実家より居心地いいと言っていますが…
    私もGWはパートでいないし親も働いてるのに主人の友達を泊めるのはおかしいんじゃないかと思って投稿しちゃいました💦

• 3月30日