※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
家族・旦那

2時頃に、3時のお菓子買ってくるけど何がいいー?と私に聞いて、出かけた…

2時頃に、3時のお菓子買ってくるけど何がいいー?と私に聞いて、出かけた旦那
その5分後…パチンコ寄っていい?
は?夕方に車屋さん来るんでしょうが?
当たってたらパッとやめれるわけでもないのによく行ったな
んで結局グチグチ言い訳してパチンコに行って、今だに何も連絡なし
私だって好きな事に一人で没頭する時間欲しいわ!!!

コメント

★

うちも仕事が早く終わったからパチンコ行ってくると大泣きの息子を置き去りにして出かけました…
上の子の面倒見てもらおうと思ったのに、花見にも、ホームセンターにもスーパーにも行きたかったのに!!

仕事は頑張ってくれていますが、自由時間が自分の都合だけで決められて、ムカつきます💦

  • 豆大福

    豆大福

    せめて、何も無い日とか、ママにも余裕がある日にして欲しいですよね
    自分勝手過ぎてイライラします
    5時過ぎには車屋さん来るって言ってたからちょっと前にまだ帰ってこんの?と連絡したら、今当たってるの終わったら帰る、だそうです
    あー本当にムカつきます
    いつ終わるか分からないのに予定があるギリギリに行くなよって感じです

    • 3月30日
にん🍆

パチンコ行くの腹たちますよね😓
時間に余裕あっていいよね
って感じですね!!

母親だっていろんなこと
したいのに子供のこととか
気になっちゃいますしね😓

  • 豆大福

    豆大福

    ほんまそれです!
    行くとしても、何も無い日とか、ママにも余裕がある日にして欲しいです
    娘に関してストレスは無いんですけど、旦那に対してのストレスばかりです💦
    そもそも娘の晩御飯の時間の前に車屋さん来るって予定立てる事も腹立ちます
    昼間にして貰えばいいのに
    あー、もう😂

    • 3月30日
  • にん🍆

    にん🍆


    夕方って一番忙しい時間なのに
    って感じですよね😥

    妊娠中はイライラ多くなるのに
    ケアしてもらわないとって
    感じですよね!

    • 3月30日
  • 豆大福

    豆大福

    ほんまそれです
    それならそれで晩御飯寿司でも頼んでくれって感じです
    パチンコも当たってるみたいですし😑💢

    • 3月30日
  • 豆大福

    豆大福

    ママの夕方のバタバタ分からないやつが、夕方に家から出るなって感じです😑

    • 3月30日
  • にん🍆

    にん🍆


    ほんとそれです!!
    じゃあ今日は作らない
    あなた弁当でも買ってきてね
    って感じです😩
    ほんとわからない男ばっか
    ですよね!!ただ家にいる
    だけじゃないからねって
    感じですよね😩

    • 3月30日
  • 豆大福

    豆大福

    今日は酢豚の気分らしいです
    よりによって酢豚(笑)
    めんどくさ過ぎます😂
    娘の3時のおやつもないから買ってきてって頼んだのにもう5時前!?
    家におやつもパンもないので、娘も不機嫌です😔
    旦那のバカな行動のせいで車屋さんにまで迷惑かけないか不安です💦

    • 3月30日
  • にん🍆

    にん🍆


    酢豚‥まさかの酢豚ですか😭
    買い物頼めないですよね😓

    行動するなら何もない時に
    してほしいですね😓

    • 3月30日