※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
家族・旦那

夫の携帯に保存されているエッチな画像を見てしまいました。今日お花見…

夫の携帯に保存されているエッチな画像を見てしまいました。

今日お花見をした時に、私が携帯を車に忘れてしまったため、夫の携帯を借りて写真を撮りました。そのあとすぐにアプリに写真をアップしようとしたところ、今日の朝保存したてのエッチな画像を発見してしまいました💦

夫とは妊娠してからエッチをしていません。夫からそういうことには興味が薄い方と聞いていたので、私とはしたくないのかなーと思っていました。

そういうことをすること自体はしょうがないと思います。ただ、その画像を見てしまってからわたしの気持ちが落ち込んでしまい、立て直すことができません。

毎日ワンオペで21時過ぎに帰ってくる夫の帰宅を楽しみに待っています。休みも不定期で、今日やっとお休みで嬉しかったです。

なのに、今日発見してしまった今は、今まで感じていた幸せにどこか陰りが出てきた印象で…明日からまた同じ気持ちでいられるのか本当に不安です。

皆さま、どうか気持ちの立て直し方を教えてください!(T . T)

コメント

しょうけん

慣れしかないですね(^^;
私も最初はショックでしたが、もう気になりません(笑)

  • そると

    そると

    慣れですか‼️やっぱりそうですよね💦😅

    段々免疫がついてきますかね!あーあ、写真撮るんじゃなかったなぁ笑

    • 3月30日
まま

うーん。男の人ならみんなそれくらい興味あると思います。
興味ない人のほうが一握りかと。。
みんな、奥さんや彼女が見えないところでやってますよ。それに女性が気付いてないだけで。
男性は抜かなきゃいけないし、本能ですからね。
外で生身の女性で解消される思いをすれば可愛いもんだと思いますよ〜。

そんな画像見ないで!やめて!私だけ見て!ってのは無理な話だと思います^_^
アイスが別腹であるように、妄想の世界は別腹!自由ですからね〜

  • そると

    そると

    こういったご意見聞けて有難いです!それが当たり前だと思えばわたしも受け入れられますよね。

    もうちょっと上手く隠してよ💦と思いますがそこは目をつぶってあげたいと思います!

    コメントありがとうございます😊

    • 3月30日
そ

私もそんな感じのことがあって本当に落ち込みました。旦那に泣きながらうったえました😭今はもうましですが思い出すたびしんどいです!笑そうゆう確実なことだと本当に落ち込みますよね。男はそうゆうものだと思っていても…😭

  • そると

    そると

    そうなんですよね。。頭では理解しているつもりでしたが、目の当たりにしてしまうとしんどいですね😭💦

    お花見どころではなくなってしまいました笑😅

    共感いただけてありがたいです。

    • 3月30日
  • そ

    ほんとうにしんどいですよね😭
    皆さん写真ぐらいならとか書いてらっしゃってほんとうに強いなって思います。わたしは心が張り裂けそうになりましたよ!

    • 3月30日
  • そると

    そると

    私もです。しんどくてしんどくて、ずーーーんと心にきました💦
    キラキラして見えてた夫も、今まで通りには見れなそうで…(T . T)

    実家に帰りたくなってしまいました笑😅

    皆さん本当に強いですよね、、私もそうなりたいのですが…

    最近レス気味で、、、それでもこの人とこうやって居られればいいな、幸せだなと思っていた矢先のことなので、本当にしんどいです…

    来月は一泊二日の旅行に行く予定なのですが、それもしんどいです…

    • 3月30日
マミー

浮気とかされるぐらいなら写真で済むならいいかなーと思います😅
でも確かに嫌なものは嫌ですね😂

  • そると

    そると

    浮気とかに比べたら本当にましですね!そう思うようにします‼️

    落ち込んでしまった気持ちを立て直すのが大変で💦気にしたくないのに、気にしてしまいます😅

    • 3月30日
deleted user

気にしないことです。
男性がエッチなものを見るのは女性がイケメン芸能人を見てきゃーって言うのと同じだと思っています。
男の人はそういう生き物だと割り切るしかないですよね。

  • そると

    そると

    そうですよね!気にしないことですよね!

    頭では理解しているつもりでしたが、こんなに落ち込んでしまって…💦産後のホルモンの影響ですかね?笑😅

    しょうがないですよね💦自分の中で昇華します!

    • 3月30日
ママ

男はみんなそんな画像
たくさん保存してます(^^)
それは本能なので諦めるしか
ないと思います(^^;)
風俗遊びされるよりは
ましじゃないですか?

  • そると

    そると

    そうですね!風俗などよりはましですよね!夫を神格化していた部分がありました💦

    今朝したのかーと思うとかなり気分が落ち込んでしまいました(T . T)

    諦めようと思います。コメントありがとうございます!

    • 3月30日
  • ママ

    ママ

    そゆことをしてるからと
    いって旦那さんがあなたを
    大事に思ってないとか
    あなたを好きじゃないとか。
    そゆことではないと思いますよ(^^)
    男にとってはそゆ物と妻とは
    全くの別物なんですよ(^^)

    • 3月30日
  • そると

    そると

    そうですよね…
    ありがとうございます!すごく心が救われました。

    大切に思ってくれてはいると思います。

    全く別物、しょうがないことですよね。

    • 3月30日
  • ママ

    ママ

    そうです(^^)
    エッチな画像はいくらでも
    あります。
    でもそるとさんは世界で
    あなたしかいないんですよ(^^)
    旦那さんにとってはそるとさんは
    特別なはずです(^^)

    • 3月30日
  • そると

    そると

    なんだかカウンセリングしてもらっている気持ちです。ありがとうございます😊

    エッチな部分では世の中の可愛いAV女優さんには勝てないですもんね。。

    違う部分で価値を見出してくれてるんですね。

    • 3月30日
  • ママ

    ママ

    そうです(^^)
    世の中の可愛い女の子も
    凄くエッチな女性たちも
    そるとさんのようになることは
    決してできないんです(^^)
    旦那さんの嫌な部分を見られるのも
    旦那さんの良い部分をみられるのも
    旦那さんと喜怒哀楽を共に共感
    できるのもそるとさんが
    旦那さんの妻だからでしょ(^^)
    そう思えば大抵のことは
    軽く流せると思います(^^)

    • 3月30日
  • そると

    そると

    そうですね!そう思えば軽く流せそうです。

    とりあえず心が落ち着いてきました🌸本当にありがとうございます。

    今は娘と夫が二人で寝てるので起きたら優しくしてあげようと思います!

    • 3月30日
  • ママ

    ママ

    娘さんと旦那さんの寝顔が
    みれるなんて幸せな時間ですね(^^)
    お幸せに(^^)v

    • 3月30日
ぶーごん

風俗行く、キャバ行く
そこらへんの女捕まえる
より全然ましですよ!!!

私もAVの履歴見たときは
はぁって思いましたが
いまはもう全然です!!
むしろいつやってんのかな?って
思ってるぐらいですよ!

  • そると

    そると

    たしかにそうですね!お金もかけてませんしね!😅

    早く全然気にならない強い心を手に入れたいです!

    たしかに、いつやってんだ?と思いました笑😅

    • 3月30日
ゆい

エッチをしてないから余計にショックが大きいですよね😭
でも浮気してないだけ全然マシだと思います!
ちなみに妊娠後エッチをしなくなったのは妊婦さんだからって感じですか😖?

  • そると

    そると

    そうなんですよね😅妊娠中に一度わたしから誘ってしたことがあるのですが、それ以来怖いからと言われてしなくなりました💦

    浮気よりは大分ましですもんね。

    • 3月30日
  • ゆい

    ゆい

    あ、でももう産後なんですよね🥺産後まだ一度もされてないんですか🥺

    • 3月30日
  • そると

    そると

    産後はそういう雰囲気にならず、してません。わたしからちゅーしたり雰囲気だそうとした時もありますが、それ以上は進めずです💦😅

    • 3月30日
  • ゆい

    ゆい

    そうなんですね🥺それだと画像の件は悲しくなりますね😭

    • 3月30日
とも

すいません。わたし、そのくらいなら全然気にならないです😂むしろ爆笑して、「これなに?」って聞いてあげれます😂
浮気は絶対許さないですが、産後のそるとさんの体を気遣って自分で処理してるなら偉いなと思います😅

  • そると

    そると

    その気持ちが欲しいです!何で気にしちゃうんだろう?と自分でも思います💦😅

    こんなんで落ち込んでて情けないです💦

    • 3月30日
  • とも

    とも

    多分、もともと、男の人は1人でするのが当たり前だと思ってるから気にしないんだと思います。情けなくないですよ!
    嫌だったら、嫌だって直接いうのもいいと思います🙆

    • 3月30日
       チョッピー

ショックですよね😨ウチも風俗嫌い、キャバクラ嫌い、髪の毛の薬を飲んだ居るので性欲が抑えられていてHも淡白な感じです。
10年一緒に居ても、、
こないだ久しぶりにスマホ検索で検索してたら、やたら怪しい広告が沢山出てきて(`・д・´)キレたばかりです!悪阻中の妻に一生懸命弁解してましたが~
あ、長い年月一緒にいて、どう言えば旦那の心に響くか学んだのは(^◇^;)進歩がありますが、、慣れはしません。
モヤモヤは言ってしまいましょう~悩んでいるよりマシですよ
他の女の子みてショックで悲しんでいるって言うのを全面に出して^^;可愛らしく訴えるのが、わが家の旦那にはあっているみたいです。

  • そると

    そると

    旦那様の心に響く言い方‼️それは素敵ですね!私は可愛く言えないです😭

    モヤモヤ言ってしまった方がいいですね💦可愛く言えるように頑張ります!

    • 3月30日
R919

男の人は本能で生きてるので、仕方がないと思います。
外で女を作られるより全然マシだし、かわいいもんですよ。
画像を隠さないのはやましい事がないからじゃないですか⁉️
やましい事があったらそもそも携帯かさないと思いますし。
気にしない方がいいと思います。

  • そると

    そると

    そうですね!すごく誠実な夫なので、きっとやましくはないんだと思います。

    気にしないように頑張ります‼️コメントありがとうございました😊

    • 3月30日
deleted user

皆そうじゃないけど女の人は少女漫画を呼んだり恋愛映画、恋愛ドラマ見る感覚と似てるらしいですよ
男の人はほぼほぼエッチな画像動画見てます(笑)

  • そると

    そると

    そうですよね!同じくらいの立ち位置なんでしょうね🌼それくらい軽いものだと捉えておきます‼️

    コメントありがとうございました‼️

    • 3月30日
たこやき

私もかなりのやきもち焼きで芸能人を可愛いと言っただけでムカついて怒り出すほどですがAVとかそういう画像とかは勝手に見とけと思ってます😅
でも目の当たりにしちゃうと自分と比べて落ち込みますよね!
私より細いとか胸大きいとか顔可愛いとか_:(´ཀ`」 ∠):_笑
旦那様への気持ちがどうしても不安ならそれは旦那様に元気づけてもらうのが1番いいと思います😊
ダメとは言わないけど寂しくなった〜とか言って甘えてみるとか😍
せっかくのおやすみなので元気出して旦那様とラブラブに過ごしてくださいね💞
きっとそのエッチな画像の女の人も彼とラブラブに過ごしてるんですよ!笑
落ち込んでたら勿体ないです😊

  • そると

    そると

    ありがとうございます😭💦

    そうですね、、わたしだけこんな悩んでてもアホらしいですよね‼️

    勿体ないですね‼️

    • 3月30日
ひぃ

なんと可愛い奥さま😍😍
旦那さまのこと大好きなんですね✨
愛されてる旦那さまが羨ましい😍😍

  • そると

    そると

    そう言っていただけて救われます(^^)
    大好きだったんですが、こういうことがあると段々薄れていっちゃうのでしょうか?💦

    • 3月30日
  • ひぃ

    ひぃ


    それだけ大好きな旦那さま、
    浮気したわけじゃないし、
    多めにみてあげてくださいな😄✨

    • 3月30日
deleted user

みんな興味あることかも
しれませんが
本当に私は無理で
気持ち悪いし
愛がなくなった感じがします。
だからそういうのは一切
見れないようにしてます。
本当にショックですよね😭

まなな

風俗いかれるより、携帯でオ◯ニーされた方がいいと最近学びました笑笑
男はみんな性欲の塊🤮🤮笑笑

  • そると

    そると

    そうですよね😭💦
    まだましと思うようにします!コメントありがとうございます😊

    • 3月30日