※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ママアンドキッズのクリームを使ったことがある方、感想を教えてください。

赤ちゃんの顔や体の保湿にこのママアンドキッズのクリーム使ってらっしゃる方いますか(^^)⁇
使ったことある方でも、どんな感じか教えてください😊

コメント

えりん

めちゃめちゃ良いですよ!

• ママリ

ママリ

ローションとクリームがあるみたいなんですが、使ったらっしゃるのはローションですか(^^)⁇

• 3月30日
えりんぎ

クリームがよくのびて使いやすいです。ちょっとお高い分、安心して使えています♪

• ママリ

ママリ

確かに少しお値段は張りますよね😅
    使ってらっしゃるのはローションですか⁇クリームですか⁇

• 3月30日
  • えりんぎ

えりんぎ

うちはクリーム使ってます。試供品でクリームをつかって気に入りました。ローションは試したこともないです💦

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね(^^)
    ありがとうございます😊

• 3月30日
ママス

試供品で貰ったのがあり、ふと最近思い出し使いましたが
伸びもよく匂いもきつくないですし、お風呂上がり塗って翌日も今までより乾燥マシでした!😊

• ママリ

ママリ

匂いがないのは嬉しいです(^^)購入してみようかなと思ってますー⭐️

• 3月30日
みい

生まれた時からずっと使ってます😊✨
他社製品使ったことないので比較しようがないのですが、とても良いです!
会った人ほぼ100%に肌質褒められます🙆‍♀️💓

• ママリ

ママリ

いいんですね(^^)今のうちからしっかりやってあげたいなと思って✨
    購入してみますー‼️

• 3月30日
 ゆさき

顔の湿疹がひどかった時に、ローションとクリームを塗ったらキレイな肌になりました😄オススメです🙌💕

• ママリ

ママリ

どちらも使ってらっしゃるんですね(^^)うちの息子もよく湿疹できるので、試してみようと思います✨

• 3月30日
さかな

安物使ってましたが、ふと産院から試供品貰ったの思い出して使ったら翌日の肌の柔らかさにびっくりして購入しましたよー😂❤️

• ママリ

ママリ

やっぱり全然違うんですね(^^)
    購入してみますー😊✨

• 3月30日
食べることが趣味

使ってて、肌がキレイとよく言われます🎵
夏はまぁまぁな保湿具合のローション、冬は保湿力の高いクリームを使っています😌👍使い分けてますよ🎵

• ママリ

ママリ

なるほど!そうやって使い分けれるんですね😊購入してみますー(^^)

• 3月30日