※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさかにゃんこ
妊活

水曜にダンボールにお尻をぶつけて痛い。座ると痛み、立つとじんじん。妊活中で生理直後。レントゲン取りに行くべきでしょうか?

水曜日に紙がたくさん入ったダンボールにお尻をぶつけました。
レントゲン取りに行くか迷います。
立ってるときはまだちょっとじんじんするときがあり、座ると痛いときもあります。
妊活中ですが、生理直後なのでタイミングはいいけど…

コメント

レン

ダンボールは硬いですが所詮は紙ですので大丈夫だと思いますよ😅
私は家の階段から滑って凄い勢いで尻餅をついて大あざになりましたが病院には行かなかったです😂同じ様に暫く立ったり座ったりすると痛かったですよ😅
ちなみにダンボールの角ですか❓

• はなさかにゃんこ

はなさかにゃんこ

回答ありがとうございます。
    普段だったら放置なんですけど、
    妊娠してから何か見つかっても嫌だなぁと思ってしまいました💦
    A3が入る大きなダンボールに紙がみっちり詰まってかなり重くて、女性では持てないくらいおもく、ぶつかってもびくともしないものですが、確かに所詮はダンボールですよね😅
    しゃがんでいたところ、立ち上がったときにぶつけたので、多分平面です。
    少し骨が出っ張る部分なので、痛みが少し強いのかもしれませんね。

• 3月30日