※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

主人が出張でいないから実母が休みの日泊まりに...😊久しぶりに母との時…

主人が出張でいないから実母が休みの日泊まりに...😊
久しぶりに母との時間を楽しもうと思ってました!
なのに...
朝っぱらから職場の後輩から電話
ものすごく腹が立ちます
仕事をブッチしたから代わりに出て欲しいと?
確かに女だけの職場で人間関係がしんどい、辛い、母もこの仕事に転職した時に私が若かったらとても耐えれなかったと話していまいた。
母が皆の相談役みたいな感じで頼られる存在というのは誇らしいことだと思います。でも夜でも平気で電話してきたり、母の休みを奪うのは違いますよね…
今日は朝から準備して出かけようと話していたのにすごくショックです😞
すみません、母には文句言えないのでここではかせてもらいました‪‪💦‬

コメント

うちの母も女だけの職場です!
母も聞き上手で色々な噂、愚痴等相談されるらしくて😂😂
自分の親が頼られるのって嬉しいですよね♬
でもそれとコレは別です!
職場の人常識が無さ過ぎますね!
うちの母は前日までに出てほしいって言われたら予定が無ければ出る、当日は断ってましたね!
仕事じゃ無い日に職場の人の愚痴聞いたりするのって自分でもほんっと嫌ですよね〜😂相手も少し考えてほしいですね!!

• M

M

聞いてくださってありがとうございます😣
    相手側に迷惑をかけるわけには行かないので出ないという選択肢はないみたいです😞

• 3月30日

Mさんがお母様のこと大切にされてて、お母様との時間を楽しみにされてることになんだかほっこりしました☺️
私、母との時間をそのように考えたことなかったので..(高校から私が寮で家を出ており、社会人になってからは中々会わなくなったのに💦)

そして、職場の方..
ぶっちって😭💦
しんどい職場でも社会人なんだし頼り方間違えてますよね💦

• M

M

聞いてくださってありがとうございます🥺
    そうなんですね😣
    今思えば母の休みを一緒に過ごさない日は今まで1度もない気がします😂

ですよね‪‪💦‬
    私と年齢が近い方みたいなので余計有り得ないなと思ってしまって😢

• 3月30日