※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
家族・旦那

私は今切迫早産で入院していますが 入院する前までは 旦那さんと時々行…

こんにちは
私は今切迫早産で入院していますが 入院する前までは 旦那さんと時々行為をして 出来ない時は私は嫉妬深いので 1人でされたくなくて旦那さんを手伝っていました。

入院してから 3週間、少し前に 私は 週に1回してね笑と言って旦那さんもうん笑と言っていたので 、それを信じて旦那さんも嫉妬深いこと知ってるし少しは守ってくれてるかな て思っていました。

そして 昨日聞いたら 10回は言ってないよ 笑て言われました。旦那さんがお見舞いに来た時も1回手伝ってあげたのに、
そして 私が凹んで少し責めたら 逆にキレられました。めんどい うざい ガキ もう連絡とらない など。

仲直りしましたが 旦那さんもそんなにするのか、て思ったらショックでたまりません。想像するだけで 悲しいし 男って本当に気持ち悪って思います。

どうしたら 楽になれるでしょうか
私だけが悪いんでしょうか
入院しているので さらに考えちゃって凹みます
嫌ですが受け入れなきゃいけないんでしょうか

回答よろしくお願いします😖

コメント

あ

おいくつか分かりませんが、男の人ならそんなもんだと思いますよ。毎日する人もいるくらいですし。どっちが悪いかとも言い難いですが、こんな事で…と思ってしまいますし、旦那さんもそんな事で喧嘩したくないと思います。笑
お見舞いに来て、病室で手伝ってあげたって事ですか?ちょっとあり得ないと思いました😓😓
女の人には分からないものってたくさんあるので、そこは割り切るしかないかと…

• かのん

かのん

コメントありがとうございます!
    そうなんですかね、
    私が嫉妬深くておかしいですよね、
    頑張って 割り切っていこうと思います。

今考えたら 本当に非常識ですよね、
    不愉快な思いされたならすいませんでした。

• 3月30日
Juriet.

すみません、私は旦那さん普通だと思います。
風俗とか行った訳でもないですよね?
そこで凹んだり責める理由が分からないです。
自分でしてるだけ全然マシだと思いますけど。

旦那さんからしたらそんな事まで口出しされてもって感じだと思います💦
女の人でもする人はしますから…。わたしもそうですが、それをもし旦那に何だかんだ言われたら、は?って思います(笑)やる人からしたら嫉妬するような事じゃないんですよね…ただの生理的なものなので。鼻をかむのと同じです。

• かのん

かのん

私も入院する前まで よく自分でしていました。
    ですが 男性と女性じゃ なにか違うと思わないですか?

よくわからなかったら本当にすいません。

私がおかしいですよね、💦

• 3月30日
りー

何が嫌なのかわかりません。。笑
私もだいすきですが、手伝うのはほんとにめんどくさくてどちらかと言うと1人でしてよーってタイプですw

• かのん

かのん

私は嫉妬深くて、自信がないので 旦那さんが そういうことをしてる、自分よりいい人を見てるってだけで嫌になります。

私もそういう風に悩まないようになりたいです。
    本当おかしいですよね、

• 3月30日