※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで2〜3時間おきに起きています。お腹が空いているようなのでおっぱいをあげているが、対策や元に戻る時期が知りたいです。

生後6ヶ月です。
前までは夜は6時間ほどまとまって寝てくれたんですが、数週間前から、2〜3時間おきに泣いて起きるようになりました。
これは夜泣きなんですか?お腹が空いてそうなのでおっぱいをあげているんですがいいんでしょうか。
またこれはいつ元に戻るんでしょうか。対策などはありますか?

コメント

夜泣きだと思います😖
原因不明ですよね😭
お腹すいてる時はミルクあげてます!
生後半年くらいからあって、最近は落ち着いてきました😳

• ひな

ひな

やっぱり夜泣きなんですね💦ありがとうございます!

• 3月30日

うちもです!
ちょうど6ヶ月になった頃から急に夜中に起きる事が増えて毎日寝不足でクタクタです
布団に下ろそうと私がちょっとしゃがんだだけで泣くので1時間抱っこゆらゆらしたり...
最近歯が生えてきて、そのタイミングで夜泣きする子もいるようで諦めてます💦

• ひな

ひな

寝不足ですよね💦まだ歯は生えていないです!ありがとうございます!

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

うちは4ヶ月から寝なくなりました‪‪💦‬
4ヶ月5ヶ月は寝かしつけの30分後に起きて朝まで抱いたままだったのが最近2時間ずつぐらいは寝られるようになりました😱

• ひな

ひな

それは辛いですね💦原因不明らしいですね💦
    ありがとうございます!

• 3月30日