※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家族・旦那

性格悪いのは承知済です🙋‍♀️旦那とは離婚前提の別居中です。少し前にLIN…

性格悪いのは承知済です🙋‍♀️
旦那とは離婚前提の別居中です。
少し前にLINEで性別を聞かれ、わかってましたが「わかりません」と答えました😅
その後「いつ頃性別わかる?」「予定日は7月のいつ?」と来ました。
正直教える気ないし、教えたからどうなんだ?って思います😂
出産、入院に来る訳でもないし(面会拒否します)、やり直す訳でもないし…
きっと優しいママさんなら教えたり、会ったりするんだろうなぁと思います🤣

最近の話し合いまで上の子に会おうとする事や心配などは一切ありませんでした。(心では思ってた。と言われましたが口だけだと思います)
妊娠中のこと、お腹の子の事も一切触れてきてません。
あたしが「そうゆうの一切ないのね」って言ってから聞くようになりました。

これまでのことを考えたらただの建前?口だけ?って個人的に思います。言われたから聞いた。って感じですよね。

コメント

はじめてのままり

旦那さんが相当なことをされて、離婚にいたったかんじですかね、、、

• なぁ

なぁ

きっと世間から見ればちっぽけな原因かもしれませんがあたしからすればつもりに積もって別居しました😅

• 3月30日
はる

どういう理由で離婚なのかわかりませんが、私も予定日も性別も何も教えません!前から気にしてくれてたら言うかもしれないけど、子供のことについて一言も無いなら、興味関心が無いと思って絶対教えません😂やんさんは性格悪くないと思います😊

• なぁ

なぁ

つもりに積もった不満や金銭面、犯罪の手助けを要求(少し大袈裟かもしれませんが笑)など…育児にはほぼ関わってません😓
    別居中も住所知ってるし、行ける距離なのに何も無く。言わなきゃわからない事でもないと思うんですよね😂(自分の子だし笑)

• 3月30日
  • はる

はる

そこまで色々知ってて、子供のことに無関心なら絶対教えたくないし、会わせたくないし、触れさせません!😠😠そうゆうのは子供に会いたい!とか言う自分の気持ちですからね!言われなくてもわかるはずです!

• 3月30日
  • なぁ

なぁ

そうですよね😂
    逆の立場なら意地でも会いに行きますもん🙋‍♀️
    行動できないなら心で思ってても意味ないですよね…

• 3月30日
エリチン

何があったかはわかりませんが、教えなくていいと思います!!
私は旦那ではなく義両親といろいろあり、車で15分かからないくらいの距離ですが1年以上会ってなく連絡も拒否してますですが、次妊娠しても教えたくないです。
義兄の奥さんも子ども産まれたことも全て話さず(途中ばれました)です。
旦那と義両親では状況は違いますが、うけつけられなくにはそれだけのことがあったわけだし、もう戻ることはないのなら言わなくていいと思います!!

• なぁ

なぁ

いいですよね😂
    旦那側が「会いたいというまで会わせない」つもりでしたが結局こっちが言うまで心配の連絡すらきませんでした🤣
    どうせ教えなくても風の噂などで聞くと思うし…
    旦那は変わらないと思ったので、戻ることはないですね😊

• 3月30日
ゾロチョッパー

離婚前提の別居中なら

別に旦那さんに色々と教える必要は無いよねー。

上の子を可愛がってくれるとしたら
別の話として、許して、話しちゃうかもしれないけど
上の子を全然可愛がってくれないのに、下の子だけ可愛がるとかおかしいし。

私は離婚して、父子一度も会わせてませんでした。
養育費一円すらも貰ってないもーん。
だから、元夫に子供の話をする必要ないし
別居中に私から離婚の話でメール送っても、ずーっとシカトされたんだから
ムカつきすぎて、離婚してすぐ縁切った。
もちろん、メアド&電話番号もすぐ変えた笑

• なぁ

なぁ

ですよね😂
    なんでわざわざ興味無い人に教えなきゃならないのって感じです!
    上の子が可愛いって言ってたのも上辺だけだったんだろうなぁと。下の子なんて眼中になかったのかも。

• 3月30日