※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
お出かけ

ゴールデンウィークにひたち海浜公園のネモフィラを見に行こうと思いま…

ゴールデンウィークにひたち海浜公園のネモフィラを見に行こうと思います!

ベビーカーを押した家族連れでもおススメと書いてありました😊

大型連休となるとかなり混雑するのでしょうか?

駐車場が止められるか心配です😓

コメント

ぽんまま

子供が生まれる前にまさにGW中にいきましたが、周辺道路が大渋滞で入るのも出るのも大変した(^_^;)2時頃行ったんですが、ネモフィラの丘も道幅狭くて坂道で大混雑だったので朝イチとか早めに行けば少しゆっくりみられるかもしれません!
でも、とっても綺麗でしたよ♪

• ちゅん

ちゅん

やっぱり海浜公園までの道のりとか駐車場大変ですよね😂
    朝イチで行く予定です
    ありがとうございます😊

• 3月30日
スーママ

去年のGWに行きましたが、激混みでした。少し寝坊して、高速が混んでて、駐車場も待ちで…通常なら1時半くらいなのですが、移動時間と駐車場待ち時間で、4時半くらいかかり、園内に入ったのはお昼くらいになってしまいました💦

• ちゅん

ちゅん

そうなんですね😱
    県内から行く予定ですがめっちゃ早起きしていきます😂

• 3月30日
ぶたぴーなっつ。

開園時間より早くつくくらいじゃないと駐車場にスムーズに入れないです( ˊᵕˋ ;)💦
前に10時頃ついたとき、駐車場に入ってから車停めるまでに30分かかったことがあります・・・
高速も出口から渋滞です🤭
その次の年は9時頃着くように行きました( ;∀;)

• ちゅん

ちゅん

入るまでが大変ですよね!
    めっちゃ早く行きます笑笑

• 3月30日
ゆきんこ

毎年GWに朝7時前に臨時駐車場停めて開園待ちして見に行きますが人凄いです💦帰りは車出すのに1時間以上かかる時もあります😭

• ちゅん

ちゅん

そうなんですね😱
    ありがとうございます😊

• 3月31日
aina 🦋

以前、海浜公園近くに住んでいましたが、GWの混み具合はやばいです😂

まず、海浜公園に繋がる大きい道があるのですが、そこが全然動きません。
(買い物に行きたい近所の人からしたら大迷惑です笑)

GWにネモフィラは1度だけ見に行ったことがありますが、中も激混みです。駐車場がかなり遠くしか空いてないですし、中もかなり混み合います😂

• ちゅん

ちゅん

近くだと大変ですよね😭
    ありがとうございます😊

• 3月31日