※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悩みつきません
家族・旦那

結婚1か月です。旦那と喧嘩しちゃいました。旦那の実家暮らしです。呑…

結婚1か月です。
旦那と喧嘩しちゃいました。
旦那の実家暮らしです。
呑みに行くとき大体は誰と呑みに行ってくるからと
教えてくれます。でも昨日は先輩の家に行くといい
家を出て行きました。先輩って?と聞くと
地元の先輩とだけいい、帰り遅いの?と聞くとわかんねーと。
半潔癖なので人の家にいくなどほとんどないので
怪しいなと思っていました。
帰って来たのは朝方4時。
後輩を、1人引き連れて帰って来ました。
後輩の方が奥さん今日は先輩の家にみんなでお邪魔してきたんです。と明らか嘘。嘘つくの下手すぎと思うくらい。
なんでわざわざ報告する?しかもあなたがと思いながらも
そうなんですねーと答えましたが明らかに口裏合わせたなーと
いう感じ。旦那の顔もあるので問い詰めもせず
私は寝てました。
今日一緒に買い物に行った時に財布の中をみると(買い物、外食のお会計の時は旦那の財布を渡されてそこから私が払います。)
カラオケのレシートと居酒屋のレシートが出てきました。
ちらっとみるとカラオケの人数が3人。
あれ?先輩の家で呑んでて後から後輩をその先輩の家に呼んだと言っていたのでつじつまがあわない!!!!
基本先輩とカラオケには行かない人です。
なのでカラオケいーなー!
私も行きたかったー誰といったの?と言うと後輩とと言いました。3人なのにもう1人誰?と思いましたがその後にお前にいちいち誰とどこに行ったといわなきゃいけねーのかよと言われてしまい。
そーいうわけじゃないけど見え透いた嘘つくからだよ。
というと疑って信じられねーなら俺でてくは。と。
ストレス感じてんのわかんねーのかよ。
毎日いちいち聞かれて。
ストレス発散しにいってるのにあーだこーだ言われたら意味ねーよって言われちゃいました。
もー泣くことしかできませんでした。
結婚1か月で毎日ストレス溜まってると言われたら
じゃぁなんで私と結婚したの?
一緒にいてストレスなら一緒にいない方がいいんじゃないかな?
新婚でこんなの耐えられなくてもう何時間も涙が止まりません。

仲直り、これからどーするべきか
アドバイスください。
後みなさんは旦那さんの外出、帰ってくる時間など
聞いたりしてるか、旦那さんの対応等教えてもらえたら
嬉しいです。
長々すみません。

コメント

Sちゃん☆彡.。

ごめんなさい。。。
ちょっとめんどくさいですw
私なら先輩と言われたら先輩の名前まで聞きませんw
聞いてわかるんですか?誰か?
なんかそこまで詮索されるとね…
男の人は自由がいいんですよ。
私も同居で旦那の実家にいますが、先輩と飯行ってくる!って言われても気を付けてね~🎵で終わります(笑)
帰りも遅いときは朝の3時に帰ってきたりしますが、なんもいいませんよ😃
基本先輩とカラオケにいきませんってそれは旦那さんの気分の問題で行くときもあるんじゃないですか?
そんなに詮索してると旦那さん爆発してしまいますよ?
そんなのでこの先結婚続けられると思います?
絶対いつか離婚話になりますよ?
私がそうでしたから。
帰ってくる時間は聞きません。
気を付けて帰ってきなよしかいいません。
あまり詮索しないことですね。

ぴっぴい

うちは、お互い聞かなくても
誰とってお互い言います!

歳はちがいますが、
地元が仲良いので誰とって
言われたらなんとなくは分かります!

お子さんはいらっしゃるのですか?
いないのなら、私ならおなじこと
してやります(*^^*)とゆーか、
でていくってお前んちやろ!って
かんじですねT_T私なら私が
でていきます。(笑)

あやしかったらとことん突き止めます!
逆ギレするのは余計怪しく感じますね>_<

丸顔

なんで男っていちいち嘘つくのかなーって私の旦那にもいつも言うんですけどおもいます( ; ; )
正直にカラオケ行っていい?とか女の子1人いるけどただの友達で男もいるから心配しないでとかや言ってくれたらいいのに、嘘がダメなんだよ!ってかんじです( ; ; )

  • 悩みつきません

    悩みつきません

    そうですよねー。ありがとうございます(´°c_,°`)
    嘘ってやましいからつくんじゃないの?とか
    思っちゃいます。
    心配ないよって言葉が欲しいだけなんですよね。
    安心が欲しいっていうか。
    まぁ心のもちようなんだとおもいますが。

    • 2月25日