※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

旦那に助けられてばっかり。この人と結婚してよかったって最近すごく思…

旦那に助けられてばっかり。
この人と結婚してよかったって最近すごく思います、、
子供が生まれてすぐは、こいついらねー!!!としか思わなかったのに😂😂
今も、ん?ってなることはあるけど、仕事から帰宅したら子供とたくさん遊んでくれるし家事は手抜きでいいよって言ってくれるしごはんありがとうって絶対言ってくれるし子供のお風呂と歯磨きと寝かしつけは毎日必ずやってくれるし…
もっと優しくしよう。笑
そしてもっと私のことも構ってほしい!!!笑

コメント

enaka.n

激しく同意です!!!!!!!!!
家事も育児も手伝ってくれるし、私が手抜きしても怒らないうえに、むしろ感謝してくれるし🤣
うちの旦那様は神様かと思います🤣
が、私も構って欲しい!!!!!!!!

• ちぃ

ちぃ

同じ方がいて嬉しいです😆
    やっぱりかまってほしいですよね!笑

• 3月31日
なつみ

わかります!!私も旦那に感謝感謝です!!結婚してよかったってほんとに思います😊❤たまに腹も立ちますが、旦那がいなかったら今頃どうなってるんだろう…って思うくらいかけがえのない存在です!!!少しずつ家事も覚えてやってくれて本当に神です✨
うちも夜はずっとゲームばっかりなので構ってほしいです😭構ってほしいときは終わるまでそばでずっと見てます(笑)

• ちぃ

ちぃ

本当毎日感謝でいっぱいですよね🥺💓
    うちの旦那も子供が寝てからは漫画タイムに入るので、わざと旦那と漫画の間に入ったりしてかまってアピールしてます😂

• 3月31日