※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

私18.旦那22です。私が16歳の頃の12月23日、妊娠8ヶ月位のときです。外…

私18.旦那22です。

私が16歳の頃の12月23日、妊娠8ヶ月位のときです。

外仕事してた旦那は会社の忘年会で飲みに行き、泊まりで次の日仕事でした。
まーキャバクラは行くだろうな〜って思ってたけど帰ってきて25日の夜、嫌な予感しかしなくて眠れなくて財布開いたらキャバ嬢の名刺。
なんで捨てとかねーんだよってイライラから始まりケータイみたら仕事の先輩とのLINEで
先輩「デリへル呼んだ?どうだった?」
旦那「呼びました!2回やりました!清楚系の子で可愛かったです!」みたいなLINEのやり取りが。

旦那は先輩がデリへル呼べって3万くれたけどデリへルは呼ばずにほかのことに使い、先輩には口を合わせただけだと言い張ってきました。

でも何とか吐かせたくて今日、子供が実家泊まりで居ないので本当のことを聞き出すために最初はふざけながらあの時本当はどうだったのみたいな感じで聞き続けたらデリへル呼んでやってはないけど抜いてもらったと言いました。
謝ってる動画、当時のLINEのやりとりと残ってます。

私は過去に旦那に暴力を振るわれており、旦那の実家にいたのですが旦那の親に助けてもらえない、母は車で1時間半くらいのところに住んでいて、当時車のない私は逃げれない、駅までも歩いて1時間。
いつも泣き寝入りしてたのですが、旦那の友達が相談みたいに乗ってくれててその人のことをいいなぁ〜と思ってしまったことがありました。
正直気持ちが旦那からその人にいっていたのは確かです。
それはちゃんと旦那には話して謝りました。体の関係とかはないけど確かに気持ちは変わってしまってたと。

今思えばなんでそんなふうに思ってしまったのが昔の自分に怒鳴ってやりたいです。

でも旦那の口から直接デリへル読んだって聞いてしまって怒りと悲しみと旦那への気持ち悪さが止まりません。

みなさんならどうしますか?

コメント

まる

私も今調べてデリへルは本番無しなの知りました!
となると、抜いたって言ったのは本当ですよね😥

旦那はお前だって証拠がないだけでどうせやったんだろとかそればっかです😓