※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ともママ
家族・旦那

0歳児がいるのに会社の飲み会で2次会行くってどーなの。先週、風邪で夜…

0歳児がいるのに会社の飲み会で2次会行くってどーなの。
先週、風邪で夜中に夜間救急に行ったりしたのに。

お小遣い少ないから毎月追加してとか言うくせに2次会行ける余裕あるのかよ。
終電もなくなるしタクシーで帰ってきたらどんだけだよ。

夜中に帰ってきて明日は何時までいびきかいて寝るんだよ。休みの日何度起こしても起きないくせに。代わるから寝なよとかないし。

鍵持って行ってないし外で寝てろ!

コメント

ぴよ。

お気持ちすごくわかります!!
うちも今飲み会行ってて帰るって約束の時間過ぎてて、早く帰れの催促の電話かけてやりました!笑

•  ともママ

ともママ

帰ってきてくれそうですか?😫
    お子さん生後1ヶ月だと本当に休めないですもんね😭

• 3月29日
  • ぴよ。

ぴよ。

電話ではもうすぐ!とか言ってたのに23:00過ぎても音沙汰なしだったのでまた電話しました。
    子どもも何しても泣き止まずでこちらも限界でおまけにうんち漏れもしてて😭いい加減早く帰ってきてよと泣いて訴えました😭なんで泣いてんの?今駅だから!とか言ってました…
    帰ってきたらうんち漏れのオムツ替え全部やってもらいます!笑

• 3月29日
れいつ

私は「外に出るついでに思いっきりのんびりしてきなー。でも連絡はしてね」(その変わり私が外に出たいときは出させてね)と思うんですが、
母親はダメ。ましてや小遣い毎月追加。子供の面倒見ない。とかなら
「あんたは好きなようにできていいね」って思います😭😭😭

•  ともママ

ともママ

優しいですね😂✨私は優しさゼロです💦美味しいもの食べてお酒飲んでずるいと思っちゃいます💨

• 3月29日
  • れいつ

れいつ

今日も同級生の親の葬式で、友人たちとそのあと夕食するって言うから「ついでに飲み行ってきな。」と言い、まだ飲んでるようです😂

やはり羨ましさはあります😵
    でも主人が飲みに行くときダメと言ったことはないので、いつか私が飲みに行きたいとき、断れないようにするためです😂

• 3月29日
ゆー

うちも、今夜は飲み会にでかけてます。
同じですね💦飲み会の次の日はゆっくり寝るからイライラします!
飲み会行ってもいいけど、次の日はちゃんと朝からパパやってほしいものです🤔
ママは休みなしなのわかってるのかな~
お互いがんばりましょう!

•  ともママ

ともママ

同じですねー!😂
    うち休みの日は本当に起きないんです💢しかも今日行くときに「喉の調子悪いからあまり飲まない」って言ってたんですよ。はぁ?って感じです💨
    本当に休みなしですよね😭頑張りましょうね😂✨

• 3月29日

うちも飲み会今行ってます〜
明日は娘が保育園に入る前の最後の土日だからどこか朝から出かけたいと言ってるのですが
どうせ朝に帰ってきて昼まで寝るんですよ、あいつは😠笑笑
もう置いていこうかな!!って
今作戦立ててます😂笑

•  ともママ

ともママ

うちも来週から保育園です😭なのに、二日酔いだか風邪ひいただかで具合悪そうにしていてかなりイライラしてます💢ふざけんなよ!です💨
    ママリさんは一緒にお出掛けしてましたか?
    保育園の最終準備で忙しいし、明日は義両親来るしでやることありすぎですが隣で寝てます😡

• 3月30日

退会ユーザー

結局6時に帰ってきました
    そして予想通り今も寝てます😂
    土日は絶対一緒にいたいみたいなので私が準備してせかせかしてると
    旦那も飛び起きて急いで準備して一緒にお出かけします😂笑笑
    いつもそうです。笑
    この土日天気が悪くて、、、
    外に遊びに行こうかと思ってたのに予定が潰れて何しよう。と振り出しに戻ってしまいました🤔

• 3月30日