※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

1歳の女の子の誕生日プレゼントについて相談です。夏にノースリーブトップスとブルマのセパレートがいいか迷っています。この服は喜ばれるでしょうか?

1歳の女の子ママさん!夏にこういう服って着せますか?繋がってるように見えますがノースリーブトップスとブルマのセパレートです🥺
友達の子がもうすぐ1歳の誕生日なので、なにかちょっとしたプレゼントを探してるのですが、女の子事情がわかりません😂暑い日とかにこんな格好いいかなぁと思ったんですが、こういうの貰っても嬉しくないですかね?🥺

コメント

こんな感じの夏になると着せてます!
私は嬉しいですあ

• ままりん

ままりん

そうなんですね🥰🎶コメントありがとうございます🤗❣️

• 3月29日
どっと

かわいいけど
一歳出歩いてこのままおそとにでるとかになると
🤔💦💦?
って感じです😂

トップスはふつうにかわいいです😍
ブルマは何か上にスカートとか着せて
お出かけしたらかわいいですよね💕

• ままりん

ままりん

90サイズまで売ってたので1歳過ぎても着るものなのかしら…と悩んでました😂笑
    でも、中々これでお外は…って感じですよねー💦ありがとうございます❣️🤗

• 3月29日
みーちゃん

ブルマの上にスカートやワンピースを着たりしますが、ブルマだけで外に出掛けることはないです😊
ちょっと合わせ辛い服かなとは思いますが、単品でも着れますし、可愛らしいですよね😊

• ままりん

ままりん

単品で着れるからお得かなーと思っておりました😂笑
    でもブルマだけでってことはやっぱりないですよね~🥺💦ご意見ありがとうございます🥰

• 3月29日
さらい

かわいいですがうちは着せないです、
( ̄▽ ̄;)

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます🥰

• 3月29日
くまのプー

かわいいですが赤ちゃん向けかな?と思いました👶💕
私だったら下はかぼちゃパンツみたいなのだと嬉しいです👧

• ままりん

ままりん

90サイズまで売ってたので夏になるとGirl達はこんな格好するのかしら?と悩んでおりました😂笑
    かぼちゃパンツ可愛いですよね!参考にさせていただきます🤗💕

• 3月29日

可愛いですが家で着るならいいですが外だと露出が多すぎて日焼けや怪我の不安もあるので下は足が膝までは隠れるものにすると思います。

• ままりん

ままりん

私も露出の点が特に気になり質問させて頂きました🥺ご意見ありがとうございます🥰❣️

• 3月29日
ひーこ1011

トップスがもう少しフワッとしてワンピにブルマ的な感じだと外でも着せやすいと思います😊

私はそんな感じのものを着せてました!
歩き始めはまだよく転ぶので、ブルマだと転んだ時のダメージが大きいので、歩き始めは7分丈のレギンスをよく履かせてました😅

• ままりん

ままりん

なるほどですー❣️
    確かに転ぶことを考えなきゃですね😣‼️ご意見ありがとうございます🥰

• 3月29日

冷房のお世話になる前の暑い日に着せました!夏本番には日焼けが気になり着せませんでした😅

夏ってどこも冷房が効いていて寒いくらいなので、袖がある服か夏用カーディガンとセットか半袖インナーもセットだと嬉しいです💓更に欲を言えばブルマよりスカートやパンツの方が嬉しいです♪

• ままりん

ままりん

なるほどです☺️
    詳しくありがとうございます❣️こういうのがいいんだなーと実際のお声を聞けて参考になります🥰

• 3月29日