※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
家族・旦那

さっき主人に「お前変わった。まじでだるいわ。こうやってマンネリ化し…

さっき主人に「お前変わった。まじでだるいわ。こうやってマンネリ化していくねん。」と言われました。
理由は、仲良しをずっと拒否してるからです。
主人の気持ちも分からなくもないですが、そういう気分になれないです。
触れられるだけで嫌な気持ちになります。

同じような方はどうしてるのでしょうか。
我慢して仲良ししてますか?

コメント

ayapyn

本当にしたくないですが拒否はしないようにしてます( •́ㅿ•̀ )
旦那も3人目出来るのを怖がっているのもありますし
私が触られたくないのでそのまま私が口でしてあげます。
すごく嫌ですがめんどくさいので( •́ㅿ•̀ )

  • ひなの

    ひなの

    そうなんですね( .. )口は付き合ってた時以来してないです。
    普段は私の気持ちを尊重してくれるだけにそれほど溜まってるのかという思いと言い方に傷つきました( ´・ω・` )
    少しずつ拒否しないように頑張ります。。
    回答ありがとうございました!

    • 2月24日
  • ayapyn

    ayapyn

    そういういい雰囲気とかあればやる気になるんですかね( •́ㅿ•̀ )?
    私は普段らぶらぶな雰囲気とか愛情表現的なのないのに
    夜したいときだけそういうことしてくるのでやりたいだけか!と思って嫌な気持ちになります(´・_・`)

    • 2月25日
  • ひなの

    ひなの

    抱きついたりはいいのですがそれ以上は求めないないんです😭
    分かりますー!そろそろしたいんだろうなって時はベタベタしてきますよね( ´・ω・` )

    • 2月25日
deleted user

言葉を選んでほしいですよね。
毎日育児で子供に愛情をいっぱい注いでしまうし、夫とふたりきりの恋人ムードになる時間もとても少なく夫婦の営みはめんどくさく思えてしまいます。けど、週に一度は時間を作っています。夫婦の義務と思うようにしてます。

  • ひなの

    ひなの

    普段は私の気持ちを尊重してくれてるだけに傷つきました( .. )
    面倒くさいですよね、ほんとに。

    少しずつ拒否しないように頑張ります。
    ありがとうございました!

    • 2月24日
橘♡

やりたい気持ちにさせない方が悪いっていつも言ってます
子育てして家事して全部こっちなのに終わったら疲れてそれどころじゃない
なんでこっちばっかり頑張ってそっちばっかり得してるのかわからない
やりたい気持ちにさせてたから文句言ってくれない?って言ってます

  • ひなの

    ひなの

    私の意見そのままですごく共感しました!!
    そうですよね!そういう気分にさせろってことです!
    今度伝えてみます(›´ω`‹ )
    ありがとうございました!!

    • 2月25日
an

夜泣きが続いたときに
誘われてしんどくて何回か断っていたら
だから浮気されるねん。
て言われてびっくりしました。

いっそのことバレないなら
しててくれて良いわ!て思うぐらい
呆れました。笑

男は子供より自分が一番ですよね。

変わったて言われたことありますけど
変わるのが普通じゃ!
母親になるってそう言うことじゃ!
あんたも変われ!父親になれ!
てキレました!笑

  • ひなの

    ひなの

    えー( °_° )浮気はびっくりですね。それは呆れますね😫

    その通りです!変わって普通ですよね(;´д`)
    わが子のことで忙しいんだよー!ってなります/(-_-)\

    ありがとうございました!!

    • 2月25日
まみママ

妊娠してから5カ月すぎるまで、全拒否でした!
本人も途中から諦め自己処理しています(^O^)
産後は視野に入らないでって思うくらい嫌でした(>_<)

  • ひなの

    ひなの

    主人は嫁がおって自己処理する意味が分からんって言います(;´д`)
    いつかこの気持ちが無くなればいいのですが😭

    ありがとうございました!!

    • 2月25日
nanaco

私も夫婦の義務かな?と誘いは断りません。
が、妊娠中は控えてくれて週1←

今は一日おきか毎晩なので、さすがに多すぎるとは思ってますが、産後で崩れてるのに女として見てくれてるのは旦那位だ!有り難い!と思うようにしてます^_^;

最近では3日あくと、どーしたの?と思う位(笑)洗脳されてます

  • ひなの

    ひなの

    妊娠中に週一ですか!( °_° )

    なるほど!そういう考え方もあるのですね!
    確かにそうかもしれないです😅
    誘ってくれなかったらくれないで気になってるかも知れないですね(›´ω`‹ )

    ありがとうございました😊

    • 2月25日