※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬいこ
ココロ・悩み

8ヶ月から10ヶ月間、大好きな先生が異動します。新しい先生に不安を感じています。同じ経験の方いますか?土日が不安です。

8ヶ月頃から預けて10ヶ月間、担任だった先生が違う保育園に行ってしまいます(;A;)
元気いっぱいで優しくてお話も上手な可愛い大好きだった先生・・・
育児が不安でいっぱいいっぱいだった時も、いち早く気がついて下さって声をかけてくださったりと子どもだけじゃなく親の私の事も気にかけてくださるとっても素敵な先生🥺

信頼してたし大好きで、その先生のおかげで送り迎えもとっても楽しみだったので来週からが不安でしょうがないです😭
園に1人苦手な先生がいて、その先生が担任になってしまったら…ほかの先生であっても、あわなかったら…

同じような方いらっしゃいますか?
土日ずっとソワソワしてそうです。゜(´∩ω∩`)゜。

コメント

ひめ1006

私も同じ感じです(TT)
2年間担任していただいてる先生で、娘も私も負んぶに抱っこで頼りにしてる先生。
受け持つクラスが変わるかもで、今日の感じだと変わってるような気がします…
知らない土地で初めての育児に不安でしかなかったのですが、その先生のおかげでやってこれた感じです。
今から淋しくて不安です…