※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

甘いものと性別の関係について皆さんの経験を聞きたいです。ジンクスが当たったり外れたりした経験がある方いますか?

甘いものが食べたかったら女の子、
しょっぱいものは男の子っていうジンクスあるみたいなんですが、
みなさんはどうでしたか?

上二人は酸っぱいものとか、塩分きいたものをよく食べていました。
→結果男の子

今回は甘いもの派なので、当たらないかなーって期待してます。😅笑

上記のジンクス当たった方、外れた方、いらっしゃいますか?🙋

コメント

あか

あたし甘いもの食べたかった の方ですが
男の子でした(笑)

  • K

    K

    やはり、ジンクスにすぎませんね〜😭笑

    • 3月29日
  • あか

    あか

    ですね( ;∀;)
    お腹のでかたはあってたなと思いましたが
    他はちゃうやーん!って感じでした(笑)

    • 3月29日
  • K

    K

    なるほどですね〜
    逆にうちの上の子はお腹の出方的にずーっと女の子って出産までいろんな方に言われていましたが、男の子でした😂

    • 3月29日
むーみん

甘いものもしょっぱいものも食べたくなります!
いろんなジンクス見ましたが、どれも外れでした😂

  • K

    K

    ジンクスはジンクスですね…😭
    当たることを祈ります🥺

    • 3月29日
てんまま

性別ジンクス、夫婦の勘、どちらも当たらずです!!

  • K

    K

    皆様ハズレが多いようで、わたしもはずれてるかもです…😂
    所詮、ジンクスですもんね〜…

    • 3月29日
nico(34)

甘いもの食べたいけど、男子です🤰

  • K

    K

    男の子だったのですね😭
    わたしも男の子だったりして…

    • 3月29日
ぱん

1日中甘いもの食べたいのってのが初期からで後期に入った今も続いててひたすら甘いもの食べてます😂💦
よく聞くポテトとか?塩っけのものはまったくいらない、ごはんも1日3食ケーキでもいいなってくらいのシュガージャンキーになってます😂🌀🌀🌀
ちなみに女の子予定です👧🎶

  • K

    K

    なるほど!
    わたしも今は米とかそんなものよりプリンとか、あまいものばかり食べやすいです(><)
    女の子だと、嬉しいんですけどね〜🥺

    • 3月29日
にゃんぴー

元々甘いものそんなに好きじゃないのですが妊娠してから無性に生クリームやチョコを欲するときあります🙆
が、男の子予定です😸

  • K

    K

    甘いもの→男の子の方多いようですね\(^o^)/

    わたしも男の子なのかなー😭

    • 3月29日
  • にゃんぴー

    にゃんぴー

    あ、けど辛いものも結構食べてます(笑)
    マックも妊娠前は好きじゃなかったけどチーズバーガーとかポテトとか食べれるようになりました(笑)

    • 3月29日
  • K

    K

    そうなのですね😆

    わたしはとにかくプリンとか、ケーキが食べたくて、、

    上二人が男の子なので今回は女の子だと、嬉しいのでジンクスなのはわかりつつも、信じたいところです😭笑

    • 3月29日
deleted user

しょっぱいものしか受け付けなくなりましたが女の子でした👧
甘いものはむしろツワリ中全く食べられませんでした💦

  • K

    K

    そうなんですね(><)
    わたしはしょっぱい系が苦手で…😭
    単なるジンクスですね〜(T_T)

    • 3月29日
re.mama

当たりませんでした🤣
娘の時に無性にポテトチップスとコーラが好んでずーっと食べたりしてたくらいです( ̄▽ ̄;)

  • K

    K

    ポテチですか!🙄
    食べ物はあまり関係ないんですね😭
    お腹の出方も当てにならないので、もう神のみぞ知るですね🥺

    • 3月29日
ママリ

当たりました😂 野菜と甘いものばかり欲して、女の子です👶🏻🎀ちなみにこの好みは現在進行形です(笑)

  • K

    K

    なるほど〜🥺
    今回当たってる方少なかったので、
    やはりジンクスにすぎないという結論に至りましたが、当たった方もいらして多少の希望が持てました🥺!!笑

    • 3月29日