※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近ぐずりがひどく、泣き止まず、抱っこしないと泣きやみません。おもちゃもテレビもダメで、後追いもパワーアップ。旦那がいるときは大丈夫ですが、一日中抱っこがつらいです。どうしたらいいでしょうか。

最近ぐずりがひどいです。
お腹すいてるわけでも喉乾いてるわけでも
眠たいわけでもありません。熱もないです。

泣きわめいて抱っこしたら泣き止みますが
下ろすとまた泣きわめきます。

おもちゃで遊ぼうとしてもダメです。
テレビは好きなのでテレビ見てる時はニコニコしてますが、そばを離れると泣きます。

もうどうしたらいいですか😭
前はこんなに酷くなかったです。

後追いもパワーアップして、子供のそばを少しでも離れたらギャン泣きです。

もうほんとに何も出来ないです。

旦那がいる時は大丈夫なのですが、
旦那が帰ってくるまで一日中抱っこです。つらい笑

コメント

ままり

抱っこ大変ですよね😣

うちも今月初旬に実家に帰ってからすごいママっ子になりました💦
キッチンにいてもベビーゲートを掴んで叫んだり、声も大きくなったので公共の場で叫ばないか心配です
4月から保育園なのですごく不安です😭
今だけだと思って耐えてます‼️

  • ままり

    ままり

    重たいし動くので大変で😂
    声も大きくなると周りの目がありますよね😔最近暖かいので窓開けてるのですが泣き叫ぶ度に窓閉めてます(笑)
    うちも4月から保育園です!
    お互い頑張りましょうね😳😳

    • 3月29日