※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆彡.
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで眠れないのは心配です。この時期は落ち着く日が来るでしょうか。

生後1ヶ月の赤ちゃんなのですが、毎日 17時から19時の間にお風呂にいれてミルクを飲んでから 24時頃まで ずーっとギャン泣きです。あくびをしたり、ウトウトしたりしているので 眠いようなのですが なかなか上手く眠れないみたいで ……。ずっと抱っこしたり、おしゃぶりさせてみたりしているのですが 手足をバタバタして暴れています😅😅 24時頃のミルクを飲むと寝始めます。 頭がおかしくなっちゃうのでは?と思うほど 泣きまくるので心配です。この時期は こういうものなんでしょうか😢 落ち着く日は来るのか……。

コメント

みみみ

おくるみにくるんだりしてみましたか⁉️

• ☆彡.

☆彡.

おくるみにくるんだりもしてみました😭😭 ですが この時間は どうにもならないようで …… おくるみを 物凄い力で 蹴り飛ばして 暴れます😅

• 3月29日
ジェシー

うちの子は寝かそうと抱っこするとかえって寝にくいようで、布団に下ろすと泣き止んで寝てましたよ😅
試しにやってみてはどうでしょうか。

• ☆彡.

☆彡.

そうなんですね 😢💦
    どうしても 泣くと 抱っこしなきゃと思ってしまってました😩
    ありがとうございます!
    今晩試してみます ( ^ω^ )

• 3月29日
ゆ

YouTubeでドライヤーや掃除機の音聞かせてみてはどうですか??🤔

ねこ

泣くと呼吸が怖いですよね💦
うちの子も毎日ものすごいギャン泣きするので困ってます💧
1ヶ月たてば少しは楽になると思ったのに😢