※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

NEXTのサイズ感は大きめか小さめか?68cm、8kgなら6〜9ヶ月サイズでOK?他に可愛い男の子服のお店は?カバーオール80とセパレート80の大きさ違いは?セパレートはどうか?

NEXTのお洋服ってサイズ感大きめですか?小さめですか?68センチ8キロなら、6〜9ヶ月のサイズ買っておけばいいでしょうか!?
他にもお安くて可愛い男の子の洋服のお店あれば教えてください✨

日本の洋服ですが、カバーオールの80とセパレートの80だと大きさ違いますか?カバーオールの80ぴったりなのですが、セパレートだとどうなんでしょう??

コメント

つくまるアンコ

同じくらいの大きさの息子がいます🙋‍♀️
6-9mthsと書いてあるロンパースがピチピチです😂

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    え、もうピチピチですか!?笑
    9-12買ったほうがいいですか?笑

• 3月29日
  • つくまるアンコ

つくまるアンコ

ちょっとお腹周りがおでぶちゃんなのもあって、ピチピチです😂
    超ピッタリと言えばそんな感じもしますが…笑笑
    今すぐ着るなら全然6-9でも大丈夫だと思います!

• 3月29日
  • ままり

ままり

ありがとうございます✨夏に着るようにボディスーツとかロンパース買おうかなぁと思ってました😃
    公式サイト、結構売り切れのもの多いんですね💦

• 3月29日
ママリ

うちの子が今同じくらいの大きさで6〜9ヶ月がちょっと大きいくらいでちょうどいいです!
3〜6のものもまだ着れますがピチピチだし、ズボン系はすぐに膝までずり上がっちゃいます笑

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    今から買うなら6-9か9-12かどっちかなぁ?って思って💦
    参考にさせていただきます!

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

この時期の物を買うなら6〜9、夏物買うなら9〜12で買いました😊
    9〜12は一気に裾が長くなる感じでしたよ笑
    折れば全然今時期でも着れそうですが😆

• 3月29日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊
    9-12にします!思ったより売り切れが多くてびっくりしています😵

• 3月29日