※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅぅう*6児まま
妊娠・出産

2歳の娘と使えるベタつかないボディークリームを探しています。乾燥&妊娠線予防に使っているクリームが無くなりそうで困っています。オススメがあれば教えてください。

2歳の娘と一緒に使えるボディークリームを探しています(´・Д・)」

妊娠してから、お腹や下腹部、腰周り、太ももと色んな所が痒くなっていて、乾燥&妊娠線予防に、このクリームを塗って居るのですが、もう無くなりそうで(´・Д・)

*ベタつかないさっぱりしているクリーム
*2歳の娘も使えるもの

オススメがあれば教えて下さい!。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

ふみ

初めまして。

私は、家族と一緒にニベア青カン使ってます!
ベタつかずしっとりして妊娠線予防にも使ってます。

まるまる

ママアンドキッズのナチュラルマークいいですよ!

Chanmiiiii_

ビオレのポンプ式のクリームなら赤ちゃんにも使えたやつで私も使ってました!ベタつかないですし伸びもよかったですよ!

ちなみにわたしも今はそれ使ってますがビオレに戻そうと思ってます(笑)

ビッグベビーママ

むぅぅうさん おはようございます。 私も妊娠していた時期ずっと 全身に塗り使ってました(*^_^*) 妊娠線予防出来ましたよ(b゚v`*)

mai.

ママバターっていうのを妊娠線予防に使ってます(o^^o)
無添加で赤ちゃんも使えるそうですよ!