※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子にはフィッシャーのプレイジムかプーさんのメリーがおすすめ。他にもおすすめの物があれば教えてください。

そろそろ3ヶ月になる男の子を育てています。
フィッシャーのプレイジムを買うかプーさんのメリーを買うか迷っています。どちらのほうが興味をもつと思いますか?
また、この二つ以外におすすめの物があったら教えてください(^^)

コメント

プーさん日本はメリーがいいかと思います。

音楽もなるし、まわるし。

プーさんとか土台につければプレイジムみたくなるし。

ひろみ

生後2ヶ月くらいに、人を目で追うようになったので、プーさんのメリージムを購入しました!
購入してからほぼ毎日使ってます!!
フィーシャーのプレイジムは、購入してないのでわからないですが、メリージムは購入してよかったと思います!
お座り出来るようになったので、座った状態で、よくティガーをかみかみするのが好きみたいです!

まぁちゃん

プーさんオススメです(*´艸`*)
メリー見たり、ねんねジムにして一生懸命手を伸ばしたりして大活躍です♬

しぃ

プーさんの使ってますが、4ヶ月くらいからじーっとみたり笑ったりして、今は自分でボタン押したり、人形引っ張ったり(壊れそう笑)して楽しそうです!ずり這いするのでつけてすぐどっかいったりしますが🤣
つかまり立ちするようになったら形も変えれるし長く使えると思いますよ🙌

マロッシュ

うちもプーさん使ってます!
今でも大好きでしょっ中音鳴らしてます😊
静かだなと思って見に行くとプーさんの人形で遊んでます😄

はな

まとめてのお返事になりすみません💦
皆さんぷーさんがおすすめとの事なのでぷーさんを購入することにしました(^^)
楽しく遊んでくれるといいな♪
ありがとうございました😊