※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ雲
妊娠・出産

妊婦健診で体重変わらず、赤ちゃんも順調。赤ちゃんに会いたい。産休中は準備して、お腹の中でゆっくりしてね。

おー!!奇跡!!
今日妊婦健診で体重絶対増えて怒られる......はぁー......
って思ったら、前回と全く変わらずに体重キープ出来てたー٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!
赤ちゃんの体重も1498gで順調とのこと♡
早く赤ちゃんに会いたいな☺︎♡*°
産休入ってからゆっくり赤ちゃんの準備しよ\(◡̈)/
もう少しお腹の中でゆっくりしててね◟̆◞̆❤︎

コメント

華💐

素晴らしい😍💕

ほんと体重管理って難しいですよね💦😭

• ひつじ雲

ひつじ雲

ありがとうございます(^^)
    毎回体重で怒られることが多くて、今回も怒られると覚悟してたんです(^^;)

ほんと体重管理難しいですよね😣💦
    産休入ったらダラダラして体重増えそうで今から怖いです😱(笑)

• 3月29日
  • 華💐

華💐

いまのところ増えなきゃいけないときもあるから大丈夫よ!って助産師さんに言われて怒られることはないんですが.....ほんと毎回ドキドキ💦😭

産休入ったら、ランチとかいきたいし、遊びたいし、寝れるだけ寝たいし.....ほんと体重増えちゃいそうです💦😰

• 3月29日
  • ひつじ雲

ひつじ雲

そうなんですね😊
    私、初期につわりもあまりなく食べたいもの食べてたので一気に体重が増えて怒られてました😅

私もです!(笑)
    産休入ったらランチには絶対行きたいと思ってます(笑)
    赤ちゃんが産まれるとなかなか寝れる時間がないので、寝れるうちに寝ときたいですよね🤣

• 3月29日
  • 華💐

華💐

私もつわり全く!!!!なくて、普通に食べてました💦😅笑っ

ほんと、寝溜めしとかなきゃ!笑っ
    今しかできないことたくさんしましょうね😁笑っ

• 3月29日
  • ひつじ雲

ひつじ雲

そうですね( * ॑˘ ॑* )⁾⁾
    今しか出来ないことを思いっきり楽しみながら沢山しましょうね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 3月29日