※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
妊娠・出産

お腹が突っ張るチクチク痛みは安定期に入ってからも続いています。数日間続くか、1日に何度もあるか、月曜の受診で聞いてみてください。

お腹の左右や真ん中が突っ張るようなチクチクするような痛みがあります。張りとはまた違う感覚です。

我慢できる痛みで30分以内には治ります。
出血等ありません。

初期の頃もそのようなことがあり、相談しましたがお腹が大きくなる過程ではよくあるとのこと。
安定期に入ってからは相談はしておらず、月曜日の時に受診なので聞いてみようと思ってるのですが…

このような痛みは数日間続きますか。
1日に何度もありますか。

コメント

ゆっちゃん

わたしも最近あります😫

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

週数同じですね❤️

いつもはつっぱるなーって鼠径部の上あたりが違和感だったんですが、昨日の夜は鼠径〜真ん中だったので、ちょっと怖かったんですが、横になってお風呂はいって温めたら、それ以降なくなりました😊
    今日も同じような感じで、横になってたら治ったのですが、昨日に続きだったので…

• 3月29日