※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サニー
お出かけ

今日は保育園に通われるお子さん、ママと支援センターで会える最後の日…

今日は保育園に通われるお子さん、ママと支援センターで会える最後の日です😢凄く頻繁に行っていたわけではないですが、帰りに色んな事話せて楽しかったなー、今日は暫く会えていなかった分少しでもお話ししたい✨と意気込んでいたのですが、息子がいきなり鼻水だらだら出し始めました😭

これでは連れていくのも可哀想だし他の子に移してしまっては悪い…でも皆に会えるのは最後…💦

凄く残念ですが、また小学校で会えるのを楽しみに待つしかないのですね(;_;)

コメント

そんな仲良いなら休みの日とか会いませんか?あとは街中でとか^_^

私は保育園通ってる側ですが
自分が平日休みの日とか土曜とかは支援センター行ってましたよ^_^3歳にもなると遊びも激しいので行かなくなりますが^_^
あとは街でやってるお祭りとかイベントとか^_^
地域が一緒ならなんかしらで会うと思いますよ^_^
なので今日はゆっくりさせて今度に期待ですね^_^

• サニー

サニー

頻繁に通っていたわけではないので、連絡先を交換する仲までではなく…😅ただ近所だったので街中でばったりっていうのは何度かあります😊💡
    ほどよい距離感がとても心地よかったので最後にお伝えしたかったのです😌

そうですね!またばったり会えるのを楽しみにしています😃

• 3月29日