退会ユーザー
私も生理痛みたいな痛みでした◎
気にしすぎちゃうと遠のいちゃったりするかもなので
むしろできるだけいつも通りで😊
ドキドキするの分かります🥰
ゆんmama☆
私は下したような痛みじゃなくて生理痛の痛みがどんどん強くなってく感じでしたよ🙋♀️
やれるうちに家の事はやった方がいいです✨動いた方が陣痛も早く進みますよ!
頑張って下さいねー💓
退会ユーザー
私も生理痛みたいな痛みでした◎
気にしすぎちゃうと遠のいちゃったりするかもなので
むしろできるだけいつも通りで😊
ドキドキするの分かります🥰
ゆんmama☆
私は下したような痛みじゃなくて生理痛の痛みがどんどん強くなってく感じでしたよ🙋♀️
やれるうちに家の事はやった方がいいです✨動いた方が陣痛も早く進みますよ!
頑張って下さいねー💓
「陣痛」に関する質問
2人目以降の出産について 経産婦さんで、妊婦健診で子宮口が1~2cm開いてると言われた方、その後どのぐらいで陣痛や破水、出産に繋がりましたか?? 39w4dの妊婦健診で1~2cmは開いてそうだからそろそろかもねぇと言われ…
陣痛がいつくるかわからないので事前に実母に自宅に泊まってもらっておいて、陣痛きたら上の子2歳のお世話をお願いしようと考えてます。その場合大体何週ぐらいから実母に来てもらっておくのが良いでしょうか?
実家義実家遠方で、旦那も仕事で、2歳の上の子と自分が2人きりの時に陣痛が来てしまった方、どのような流れで産院にいって、そのあと親や夫が到着するまで陣痛中上の子はどうしてましたか?💦助産師が見てくれてたのでしょ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント