※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒーポット
雑談・つぶやき

愚痴ではなく、ショックな話。最近はいないいないばあ!をフルで見れずに…

愚痴ではなく、ショックな話。

最近はいないいないばあ!をフルで見れずにいたが、たまたま今日見てたら…ユキちゃん卒業、進級!?😱😱😱
もう新しい子がいる!!

ユキちゃんー!!!(涙)

思えば息子が誕生してからずっとユキちゃんで。ユキちゃんの認識は息子、あったんだよ。可愛い女の子で、こういう娘なら…なんてたまに思ったり。気配りできる可愛いユキちゃん。

新元号の候補や、隠し撮りや下手に騒ぎまくるメディアよ。ぶっちゃけ騒ぎすぎ。いくら朝テレビ付けても、息子の好みや病院・用事があってフルでは見れない私でしたがYahooニュースは毎朝見てたのさ。
おかあさんといっしょ!のおにいさんおねえさんは見れたのに。ユキちゃん情報…載ってなかったよー。

ユキちゃん…今まで息子の為でもあるが私の心の支えでもあったんだよー!悲しいけど今までありがとうねー😭😭😭

コメント