※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koto
その他の疑問

考えることが多くてなんだか今日はやる気なしです😰疲れてきました。まず…

考えることが多くてなんだか今日はやる気なしです😰
疲れてきました。。

まず下の子の健診が来月ありますが、
4月から上の子が幼稚園で11時に降園なんで
主人が半日休めるとのことで頼んでいました。
でも仕事でだめになりそうです💦
預かり保育もとっくの昔に締め切ってますし幼稚園にはお願いできそうにはないです。
一緒に行くのはまず無理です。。
6ヶ月健診は翌月に延期された方いらっしゃいますか?
BCGも結局1ヶ月ずらします。
もう少し長女が落ち着いてくれたら😰

入園準備で寝不足な頭もいっぱい、
皮膚科にもなるべく早く下の子連れて行かないと
いけないんですが、予約なかなか取れないし💧
上の子も一緒になるから覚悟して出かけなきゃ
いけません。。そうなるとあまり信用できない
病院にわざわざ行きたくないし。。
今朝電話する病院は予約取れますように。。。

すごい独り言ですみません🥶

コメント