※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

まず【生理】の話です。嫌なかたは読まずにスルーして下さい。皆さん、…

まず【生理】の話です。嫌なかたは読まずにスルーして下さい。

皆さん、「え、このタイミングで生理かよ」っていう経験ありますか?(笑)ある程度周期も決まってるかとは思いますが前後2~3日のズレはあるかと思います😭!そんな中で、「今だけは勘弁してほしかった…」というタイミングで来ちゃった経験ありますか?(笑)

私はその昔、当時の彼氏と初めてホテルに宿泊、という記念すべき日、朝からウキウキで支度して日中もラブラブでお出掛けし、夕方ホテルにチェックインしてお部屋のトイレに行ったら生理が来てました。予定日より4日も早かったことを未だに覚えてます(笑)とっくに別れてますがあれは悔しかったです(笑)

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

ありますあります!
夏にプールに行くってときに限って
いつもより早い生理😱
まだ大丈夫〜!って思ってたのに…。
ショックでした(笑)

• ゆう

ゆう

ほんと不思議ですよね(笑)体が私を楽しませないようにしてる!としか思えません(笑)😂😂😂

• 3月29日

私もあります😣
中一の頃、大会一週間前に生理になるはずがまさかの大会当日に😱
さんざんな結果に終わりました😭

私、今の旦那の前に付き合ってた彼氏の時しょっちゅうでした😂😂

デート当日朝から生理。
ホテルで事を済ませたすぐに生理。

などなど😂😂
でも、その時の彼氏は、タオル敷いてでもしたいって…🤣
結局気にせずしてました笑

2日目以降はしませんけど😩笑

りりり

ありますよ〜😭
私は結婚式が終わって二次会の後、一度ホテルに着替えに戻ったら生理になってました〜😭
確か1週間ぐらい早かったと思います😭
本当にショックで、今から三次会、四次会…なんなら結婚して最初の夜(笑)も楽しもうと思っていたのに😂💦
絶望の中、三次会には行きましたが生理痛でダウンしてしまって、私のみすぐホテルに帰ってシャワー浴びて即刻寝ちゃいました😂
夫はそのまま四次会へ…😂
夫の冷たさにも絶望しました😂