※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那だけ実家帰ってて子ども達と過ごしてる私なんだけどしっかり夕飯食…

旦那だけ実家帰ってて子ども達と過ごしてる私なんだけど
しっかり夕飯食べて帰ってくるそうで
体調崩してる子ども達の相手をずっとしてるんだけど
仲良く遊んでると思ったら喧嘩するしギャン泣き始まるしで疲れた😇
旦那だけのんびり実家で過ごしてるのが腹立つんだけどこの感情合ってる?

コメント

えびっツん🦐🍨

まずはママリさん、体調不良のお子さん達のお世話お疲れ様です😭✨



その感情合ってます!お前だけ優雅に過ごしてんじゃねーよってなりますね😇

  • ママリ

    ママリ

    優しいお声掛けありがとうございます😂😂😂😂😂😂😂
    先程泣き過ぎて嘔吐した娘の後処理をしながら泣きそうになりました🙂‍↕️
    早く帰るという頭は無いんですよね😩
    しっかり息子になってる今は😮‍💨

    • 1時間前
  • えびっツん🦐🍨

    えびっツん🦐🍨


    えぇ!?
    それは辛い😭😭😭


    ほんとですね、、お前も親だぞ?って言ってやりたい💩

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    これが逆なら早く帰って来いってなるのに😇😇
    義両親も配慮が無いですよね、知ってるんですよ、子ども達が体調不良なの😇

    • 1時間前
  • えびっツん🦐🍨

    えびっツん🦐🍨


    え!そうなんですか😇
    親子揃って💩💩💩💩


    早くお子さん達体調良くなるといいですね😭✨

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    そういう親にならないようにしようと思えてきます😇😇😇笑
    ありがとうございます🙇‍♀️
    無事に悪化せずこのまま夜を乗り越えたいです🦠💦

    • 1時間前