※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

託児所を使いながら免許を取った方いますか?何ヶ月ほどで免許は取得され…

託児所を使いながら免許を取った方いますか??
何ヶ月ほどで免許は取得されましたか?
そして託児所には何をも持て行きましたか??😭😭
赤ちゃんの服装も教えて欲しいです質問ばかりですみません😱

コメント

CHIE

私の場合 出産三ヶ月前に免許取得しました(*^^*)

生後9か月であるのなら、預かりができる時期ですね!
託児所が初めての場合は 数日は慣らし保育として「3~4時間」ほど預けてみたらどうでしょう?(*^^*)
私の地域では保育園に初めて預けた際、半日保育(慣らし保育)を、一週間は必要とされたことがあります。

月額で預けることになるならやってみたらいいと思います(*^^*)

託児所によりけりだと思いますが、
服装は普段着(メーカーものはやめておきましょう、誤りで他のお子さんのカバンに・・ていうこともあるので)

オムツ・一日にオムツを何枚変えてるかにもよりますが、5枚以上
着替え・2~3セット
長めのタオル2枚~ でしょうかね。

まだ哺乳瓶を使ってる場合は哺乳瓶と、必要であればこなミルクでしょう。

あとは預ける予定の託児所に連絡をして なにがひつようか聞いてみたらいいですよ(*^^*)

• a

a

詳しくありがとうございます😱❤️!!!今日初めて三時間預けてきます!!
    何ヶ月で取得できましたか??

• 3月29日
きふゆ

現在進行形で教習所に通っています🚗 ³₃

住んでるところにもよると思いますが、私のとこは託児所付きの教習所が多いです!ただ1歳~のとこばかりだったかもです😵
持物は託児所によって違うと思うので直接聞いた方がいいと思います🎵

1月の中旬から通いだして、GW前に取れるか取れないかってとこです(*´ `*)ペースとしては1日1~3時間、週3くらいです!4月以降だと空いてくるのでもっと早く取れると思います!!