※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kazuki*
妊娠・出産

出産後一年以上経っても体調が悪いのが続いてると言う人はいませんか?私…

いつも参考にさせて頂いています。
出産後一年以上経っても
体調が悪いのが続いてると言う
人はいませんか?
私の場合は妊娠中から鼻水が大量に
出て、くしゃみも出るようになりました。
それから、産後から一年8ヶ月経ちますが鼻の調子が未だに治りません。
病院に行くと鼻炎と言われました。
鼻の中に出来物とかできたりして
辛いです。
妊娠中の症状が未だに続いてるとか
具合悪さが抜けない人いますか?

コメント

ゆのちゃん!

お出来が出来てるんですね(T_T)
産後は結構体質が変わったりするそうなので心配いらないと思いますが私はカラー剤が染みて痛くなりました(T_T)