※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結乙
ココロ・悩み

生理が長くて痛みがあるため、産婦人科に行く予定。月経痛がひどく、子宮内膜症の可能性も考えられるが、ストレスで症状が悪化している可能性もある。

不安で吐き出させてください。

前回の生理がいつもより長く、下腹部痛と腰痛があり明日産婦人科に行きます。

不安で色々ネットで調べると、月経痛もひどく2日は薬飲んでます。

子宮内膜症?の可能性がある

と😭

月経痛は前からあるから違うような気がするけど😭

最近忙しく(保育園入園、仕事復帰、引っ越し、新築)てストレスでながくなっただけだといいなー😢

コメント

たかゆか

私は子どもの頃から生理痛がひどく、薬をよく飲んでました。不妊治療のために婦人科行った時に、子宮内膜症だったことがわかりました。生理のながさというより、生理痛が以前から強いのであれば、可能性はゼロではないと思います。

• 結乙

結乙

そうなんですね😢
    妊娠前から月経痛は酷かったんですが、妊婦検診で何も言われてないので大丈夫だと勝手に思ってました😵

産後の生理からひどいので覚悟して行ってきます😭

• 3月29日