※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴにょ
家族・旦那

最近、旦那がイチャイチャしてくる。胸元から手を入れてガッツリ揉んで…

最近、旦那がイチャイチャしてくる。

胸元から手を入れてガッツリ揉んできたり、
後ろからハグして胸揉む、お尻を触る、
ちゅーって唇とんがらせてきたり。
(私もマネしたら旦那が寝起きで
「口の周りヨダレまみれだよ」と言われ
拒否りました 笑)


でも、こんだけしといて誘ってこないのが
謎…笑
イチャイチャしたいだけなのか?

私からはヘタレなため、誘えないけど
なんか虚しくなるよねー…

まぁ、そんな日に限って
同居してる義母が起きてるし、
生理近いから いいんだけどさ。


同じ人、いるのかな?😅

コメント

こころ

うちそれ毎日だけど夜は誘われないので、私がしたいときに誘ってます😅笑
まぁ私もその気がなくても旦那の触ったりするのでお互い様なんですが(笑)

  • ぴにょ

    ぴにょ


    ありがとうございます!

    誘うのに勇気いりません?
    私も誘いたいんですが、そんなときに限って「疲れたー」とか「眠いー」って言ってくるのでなかなか…
    旦那さんの触るんですか!?
    私も触っちゃおうかな😆笑

    • 3月29日
  • こころ

    こころ

    勇気がいるほどのムードがないんです(笑)
    常に私から誘うのでドキドキもしないです😅
    布団入って旦那のズボンとパンツを一緒に自分の片足で無理矢理脱がだけです(笑)
    断られると辛いですよねー💔
    普通にズボンの上からでも、後ろから抱きついてパンツに手突っ込んで触りますよ!
    それが毎日のスキンシップみたいになってます😅笑
    触ってその気にさせちゃいましょう😁⤴️

    • 3月29日
  • ぴにょ

    ぴにょ


    常にだとドキドキもしなくなっちゃいますね😅
    すごい!笑
    片足で出来るなんて!!
    うちは一緒に寝てないってのもあるんだろうなぁって、話聞いてて思いました!
    今 生理なので旦那のスイッチが入ったら、実行してみます 笑

    • 3月29日
  • ぴにょ

    ぴにょ


    ごめんなさい💦
    最後の文、
    今 生理なので旦那のスイッチが入ったら困るので終わったら実行してみます 笑
    の間違いです 笑

    • 3月29日
  • こころ

    こころ

    一緒に寝てないと中々する機会を伺いますよね💦
    生理終わったら実行してみてください(笑)

    • 3月29日
  • ぴにょ

    ぴにょ


    そうなんですよ😅
    寝る時、横にいれば やるんでしょうけど…笑
    はい!やってみます♪

    • 3月29日
はちゃん

私は逆に旦那の触ったりしてます(笑)(笑)
いやらしい気持ちで触るんじゃなくてスキンシップとして触ってます(笑)
旦那さんもスキンシップのつもりで
触ってるのかな??💗
スキンシップって夫婦の間ではとても
大事だと思うのでいい事だと思います✨✨

  • ぴにょ

    ぴにょ


    ありがとうございます!

    そうなんですね!
    旦那さんの触っちゃうんですね😆笑
    たぶん、反応が面白くて触ってる気がします…
    そですね♪
    まったく触ってくれなくて悩むよりいいですよね😊

    • 3月29日
ももか

わたしもいつも胸を触られたり寝てる時にちゅーされたりスキンシップしてきてくれます😊💕
ぎゅー仕返したり旦那のモミモミして仕返します🤣🤣

  • ぴにょ

    ぴにょ


    ありがとうございます!

    みなさん、けっこう旦那さんの触ってるんだってビックリしました 笑
    私も旦那の触ってみます😆

    • 3月29日