※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
家族・旦那

旦那にネットでワンオペ育児をしてると書くな!と言われました。あー腹立…

旦那にネットでワンオペ育児をしてると書くな!と言われました。
あー腹立つ💢

お前はすぐ愚痴ったりするし俺やってるのに一人で頑張ってる感だすな!お前はただでさえ姑に嫌われているんだから!って。

いやいや、平日 仕事は頑張って働いてきてくれるので近くに親や友達がいない中で一人でワンオペしているのですが旦那は家事育児手伝ってくれることはほとんどないし土日もギャンブルやったりジム行ったりしてるやないかい💢 姑だってクセあって入籍と同時に縁切りましたがしょっちゅうSNSに友達希望してきたりするからその度に拒否しているし向こうだって私の愚痴言ってるのは確実だから相手にしてないんだけど干渉してくるのはホントにやめてもらいたい💢

コメント

ミンミ

えー、人のご主人のことをすみません。
ご主人の言葉、無いです🤯🤯
俺もやってるっていう人ほど案外やってないですよね、育児…
ご主人さんに言いたい
仕事は休みがあるけど育児は休みないんだぞ👊仕事には代わりがいて誰でもできるけど子どもの母親は1人なんだぞ〜👊家事をやってもらってるから安心して仕事に行けてるんだぞ👊

その上姑に嫌われてるんだぞなんて言われたらげんこつ3つですね👊👊👊お姑さんのSNSの友達申請とか、お姑さん十分嫌われる要素持ってますしね💦嫌ですね😅😅無視でいいと思います。

だいたい、愚痴ってないとやってらんないですよね😅

たけやんきーさん、ここで愚痴って頑張れるなら少しくらい愚痴りましょう😭お疲れ様です😣

• ピカチュウ

ピカチュウ

ありがとうございます。ここでいつも救われています😢

姑は鬱病持ちでネグレクトもあり性格もきつくよそ者扱いがすごいので絶縁していましたが孫できたらSNSにしょっちゅう友達希望してくるのでウザくなりました😭

旦那は子供すぎて腹が立ってます😡

• 3月29日

書かれたくないなら頑張れよっ感じですよね。
私なら尚更書きたくなる!!

• ピカチュウ

ピカチュウ

私も今まさにその気持ちでこちらに投稿してしまいました😂

• 3月29日
ママリ

その干渉ウザイですねー!!!
でも事実だから書かれても仕方ないですよね笑
書かれないぐらいやってから言えって思いますけど。
うちの旦那も私の実母に俺の愚痴を言うな、とか、自分の印象ばっかり気にしてます。
小さい男ですよねー。

• ピカチュウ

ピカチュウ

ホント気が小さいし子供すぎますよねー!
    子供より子供です😭

干渉もウザすぎるのでブロックや通報をよくしています😭

全てやっていただきたいです。

• 3月29日

むかつく😊
ネットに旦那まじゴミ。姑もゴミ。とめちゃくちゃ書いてあげます(笑)

• ピカチュウ

ピカチュウ

ありがとうございます✨
    ダブルでゴミですね^_^

• 3月29日
麗

なんで、男の人ってたまに1つやったぐらいでやってるとか言えるんでしょうね🤔
あれほんと不思議!!
私も基本ワンオペですが、朝旦那が仕事ゆっくりでそこしか息子と遊ぶ時間が、ないので最近は朝ごはんとかさせてますが何もわかってないくせにやってる感出してくるからイラつく😑
やってる感できてる感マジいらない
こっちは毎日やってるし、的外れな事しかしないのに!!

• ピカチュウ

ピカチュウ

やってる感、マジでいらないですよね!
    クソすぎて腹立ちますよね!

• 3月29日