※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すくすく
雑談・つぶやき

3年前に挙げた結婚式でただ一つだけ心残りが…それはブーケをプリザーブ…

3年前に挙げた結婚式でただ一つだけ心残りが…
それはブーケをプリザーブドフラワー等、残せる形で取っておかなかったことです。。
式後、部屋に運ばれてたブーケ。
次の日、プランナーさんに渡してプリザーブドフラワーにしてもらう予定だったのですが
一緒に後泊していた義母が朝から高熱で起き上がれず…
私の地元での挙式だったこともあり、車で休日急患に連れて行くことしか頭になくて荷物を車へ急いで積んで病院へ直行してしまい、ブーケのことは後回しにしてしまいました。
その後義母インフル陽性、後日まんまと私もインフルをもらってしまい動けずで泣く泣くブーケともお別れをしました。
本当にそれだけが心残りで…
式場に言えば再現してもらうことって可能だと思いますか?(;o;)
再現してくれるところとかあるのかなあ…
なにかいい方法があったら教えて下さい(T-T)

コメント

ぶらっくれでぃ

式場が何とかしてくれるのは
無理だと思うので
頼んだ花屋さんに相談ですかね🤔

ききらら

ブーケだけの写真とか、結婚式での写真でブーケが色んな角度から写っている写真とかを何枚か集めてお花屋さんに相談したら再現してくれる事は可能なんじゃないかなとは思います💡
一番いいのは、結婚式した時に依頼したお花屋さんに相談かとは思いますが💐

☺︎☺︎☺︎

結婚式のお花の仕事してました🤔
三年前となると、花屋さんにその時のデータがあれば…同じ品種のが仕入れてもらえると思います😗 もしくは写真とかみせてみるか…
式場に納品してるお花屋さん聞いてみられたらどうですか?
お花屋さんによっては加工してもらえると思いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)