※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3児mama♡
妊活

生理が少なくなり、不安です。経験のある方、助言をお願いします。

生理が少ない😢

先々月まで普通だったのに
先月辺りから出血量が少なくなりました。

経験ある方居ますか?
急に出血量が減ると不安です😭

コメント

ぽー

私は多い月少ない月が、交互にきます😥
多いと言ってもよくいう
夜用でも1時間もたないとか
そこまでは多くないですが?
少ないのがおかしいのか
多いのがおかしいのか…🤔

今月は少なくて2日目でも
25センチくらいので昼も夜も大丈夫なくらいでした😂😂

• ♡3児mama♡

♡3児mama♡

コメント有難うございます📝
    今までそういったことが無かったので心配になりました。
    1〜2日目は凄く多くて、3日目辺りから出血が落ち着き、生理も6〜7日で終わります。
    今日は1日目だというのに21センチ用のナプキンでも変えなくていいぐらい少ないです😅
    高温期から低温期にガクッと基礎体温も下がったので妊娠はまずないと思います。

• 3月28日
あい

先月の生理がそうでした💦
2日間ドバっと出て3日目から極端に減ってナプキンに茶おりっぽいのがカスれて付く程度になって5日で終わりました😥
病院で相談したら内膜も厚くなってたし問題ないと言われました!!

• ♡3児mama♡

♡3児mama♡

コメント有難うございます📝
    私も1〜2日目はかなり出血量が多いのですが、今回は21センチ用のナプキンでも1日変えなくてもいいぐらい少ないです😭
    1〜2日間だけでもドバッと出血量が多ければここまで不安にならなかったのですが、、
    こういった事が今回初めてなので病気だったりすると不安です。
    明日クリニックに行く日なので先生とも相談しますが、なかなか妊娠もしない上にこんなんだから、この先思いやられます💦

• 3月28日
  • あい

あい

普段と違うと焦りますよね💦
    病院で相談するのが一番ですね✨
    上の方のコメントで見ましたがもし、明日の体温がまた上がってたら着床出血の可能性もあると思います!

• 3月28日
  • ♡3児mama♡

♡3児mama♡

もう少し様子見ます!!
    明日先生にも相談してみます😊
    有難うございました🤗

• 3月29日
  • あい

あい

とんでもないです!
    ベストアンサーありがとうございます😃

• 3月29日